コラム コラム 2019年3月1日 更新 お気に入り追加 0

ハートレオパードネイルがかわいい♡さりげに女子なデザイン5選

1,860 view
ハートレオパードネイルがかわいい♡さりげに女子なデザイン5選 Itnail編集部

デザイン次第でカッコよくも可愛くもなる、レオパードネイル。様々なデザインバリエーションがある中で今回注目したいのが、ハートのレオパード柄をアートしたデザインです。一般的なレオパードネイルに比べて可愛い度UPなハートのレオパードネイル。どのようなデザインがあるのか早速見ていきましょう!

ハートレオパードでアニマルネイルを可愛く楽しむ

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

デザインによっては、カッコいい仕上がりになったり、ハードな仕上がりになったりすることもあるレオパードネイル。それはそれで素敵なのですが、もう少し女性らしく可愛くアレンジしたレオパードネイルもいいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ハート型のレオパード柄をアートしたデザイン。配色やアートのやり方は一般的なレオパード柄を描くときと同じまま、柄の一部をハート型にアレンジするのです。

ハートレオパードの形を増やしてとことん可愛いデザインにしたり、小さなハートレオパードを1つだけアートした「隠れハートレオパードネイル」を楽しんだり…というように、色々なアレンジができますよね!
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ピンクのハートレオパードネイルで大人可愛く

Tiara♔Nail (愛知)

Tiara♔Nail (愛知)

ハートレオパードネイルは、ピンク系カラーをふんだんに使ってアートするのもおすすめです。

例えば、ライトピンクをベースに、濃いめのピンクでハートレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ピンク以外の色もライトブラウンやベージュといった淡い色味を使うことで、全体的に柔らかな雰囲気に仕上げられます。

ホワイトベースに大きめサイズのピンクレオパード柄をアートしたり、ピュアカラーのシンプルデザインを基本としつつ爪1本だけにピンクレオパード柄をアートしたり…。工夫次第で色々なデザインを作ることができそうですね。
nail salon MINX

nail salon MINX

ハートレオパード×深みカラーで作る甘辛MIXネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

パープルやネイビー、モスグリーン、ブラウンといった、深みのあるカラー。これらの色味でレオパード柄をアートすると、かなりハードでカッコいい感じの仕上がりになりますよね。

この点、同じレオパードでもハートレオパード柄をアートすれば、カッコよさやハードな感じが中和されて、品のある仕上がりを楽しめます。また、仕上げにマット加工をプラスして艶のない仕上がりにしたり、爪先にラメをプラスしたり…といったアレンジを加えると、よりお洒落度の高い素敵なデザインに仕上げられるでしょう。



Itnail編集部