ベース ベース 2017年6月8日 更新 お気に入り追加 0

ツヤのあるネイルが新鮮!クリアネイルの透明感に誰もが夢中になる予感

1,307 view
ツヤのあるネイルが新鮮!クリアネイルの透明感に誰もが夢中になる予感 HAIR

爽やかに仕上げたり、モチーフを目立たせたりとデザインの自由さが魅力のクリアネイル。 クリアネイルの使い方次第で、印象がガラッと変わります。 ネイルデザインに迷ったら、透明感が魅力のクリアネイルをトライしてみてくださいね。

クリアネイルの透明感に夢中

金箔クリアネイル

出典:

出典: RICORA

クリアネイルとくすみピンクやグレージュのカラーネイルを合わせたデザイン。
金箔をクリアネイルに施すことで、ツヤツヤ&キラキラな指先に♪ 派手すぎないのでオフィスやデートにおすすめです。

 

ウェディングクリアネイル

出典:

出典: 大野早紀☆S・Mint

クリアネイルとホワイトで作るヌーディネイルです。
クリアベースにお花の手書きアートを施すことで、清楚で華やかな指先に。
ウェディングにもおすすめのデザインです。

 

爽やかフラワーネイル

出典:

出典: 大野早紀☆S・Mint

クリアネイルと手書きのフラワーアートが爽やかなデザインです。
ブルーのワンカラーを入れることで、単調にならず、おしゃれに仕上がっていますね。
春夏におすすめのデザインです。

 

大人っぽクールネイル

出典:

出典: mino`aka

大人っぽいクールな指先を演出したい人におすすめのデザイン。
黒いフェザーと大理石風ネイルでカッコよくキメちゃいましょう♪ リゾートネイルとしてもおすすめです。

 

キラキラクリアネイル

出典:

出典: YokoShikata

クリアネイルとキラキラのホロがおしゃれなネイルデザイン。
根元をクリアにすることで、爪が伸びてもデザインが崩れにくくなっています。
ビジューやスタッズでキラキラの指先に♡

 

シンプルホワイトネイル

出典:

出典: chopo-nail

シンプルなホワイトのフレンチネイルにホワイトのフラワーをデコレーションした上品なデザインです。
根元がクリアなので、涼やかな印象に♪ ウェディングにもおすすめです。

 

ブラック×クリアネイル

出典:

出典:NAILSALON Dejel

ブラックとホワイト、クリアでつくるモノトーンネイルです。
クールでグラマラスな指先にしたい人におすすめのデザイン♪ クリアネイルにすることで、重たくなりすぎません。

 

フェミニンネイル

出典:

出典: SAKI

クリアとホワイトでつくるフェミニンネイルです。
金箔やゴールドのスタッズを使うことで、キラキラな指先に♡ ポップなデザインなので、女子会にもぴったりです。

 

ゴージャスクリアネイル

出典:

出典: SAKI

ゴールドのモチーフとストーンがゴージャスな印象のネイルデザイン。
クリアベースにすることで、モチーフが際立っていますね。
季節を問わず使えるデザインです。

 

クリア×ピンクネイル

出典:

出典: 結城 くらら

クリアとピンクのマーブルデザインが可愛らしいデザイン。
ゴールドのラインを入れることで、デザインがしまりますね。
オフィスやデートにおすすめです。

 

クリアネイルで印象自由自在

爽やかに仕上げたり、モチーフを目立たせたりとデザインの自由さが魅力のクリアネイル。
クリアネイルの使い方次第で、印象がガラッと変わります。
ネイルデザインに迷ったら、透明感が魅力のクリアネイルをトライしてみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: クリアネイル (170)