コラム コラム 2021年2月3日 更新 お気に入り追加 0

主役はシルバー♡キラキラ輝くネイルデザイン10選

422 view
主役はシルバー♡キラキラ輝くネイルデザイン10選 Itnail編集部

今回ご紹介させていただくのは、シルバーが主役のキラキラ輝くネイルデザインです。 シルバーは差し色に使われることが多く、ほかのネイルカラーやデザインを引き立たせてくれる最高の脇役の一つですよね。 ですが、今回はシルバーが主役です! キラキラ輝くシルバーを主体にした、とってもキュートなデザインから、クールなものにパーティーにぴったりのものまで、さまざまなデザインを集めてみました。 それではさっそくご覧ください♪

ネイリストの腕が光る、シルバーネイルデザイン

まず、初めにご紹介するのは、ネイリストのセンスが輝く、デザイン性の高いネイルです。
さまざまなシーンに使えるシルバーデザインネイルです。
Sucre

Sucre

クリアに近い淡いベージュをベースに、さまざまなシルバーのデザインを全体に施したデザインです。
ベースを肌の色に合わせることで、シルバーが浮き出て見えます。
TOMONAIL

TOMONAIL

シルバーのフレンチネイルに、ふんだんにストーンを施したキラキラ輝くシルバーデザインです。
パーティーにもぴったりなシルバーネイルです。
Luce

Luce

クリアベースにミラーネイルのニュアンスデザインと球体のシルバーストーンが、個性的なデザインネイルです。
他の人と被りたくない人にぴったりな、おしゃれネイルです。
RELUM

RELUM

クリアオーロラベースに、大きめのシルバーストーンが存在感を魅せる、デザインネイルです。
ミラーネイルのシルバーなので、妖美な雰囲気が出せる、おしゃれシルバーデザインです。

今流行りのマグネットデザインをシルバーに

次にご紹介するのは、流行りのマグネットネイルを取り入れたデザインです。
上品に輝くシルバーの輝きが、大人女子を演出してくれます。
simdysweel

simdysweel

妖美に輝くシルバーマグネットの輝きが目を引くネイルです。
曲線を描いて入れたシルバーのデザインラインも、手元を上品に仕上げてくれます。
 Niika Nail

Niika Nail

マグネットのシルバーとミラーネイルのシルバーを組み合わせたシンプルなデザインです。
シンプルでも異なる輝きで、他の人の目を引くネイルです。
 wear_nail

wear_nail

グラデーションにしたマグネットネイルです。
キラキラ感がより一層増して、どんなシーンにもぴったりなデザインです。

シンプルに輝くシルバーネイル

最後にご紹介するのは、シンプルなデザインのシルバーネイルです。
キラキラ輝くシルバーをシンプルデザインにすることで、輝きを存分に堪能できます。
 RELUM

RELUM

粒子が大きめなグリッターを全面に施した、ギラギラネイルです。
どの角度から見てもギラギラ輝き、シンプルながら周りの目を独り占めできるネイルです。
 Niika Nail

Niika Nail

オーロラの混ざった粒子の細かめのグリッターを使ったシルバーネイルです。
細かいグリッターを使うことで上品に仕上がります。
ポイントでシルバーベースのオーロラパウダーで仕上げたネイルもかわいいです。
 marble-ail

marble-ail

異なるシルバーグリッターを上手に取り入れたネイルです。
スタッズもシルバーで合わせて、シンプルですがふんだんにシルバーが盛り込まれたネイルです。
いかがでしたか?
お気に入りのシルバーデザインはありましたか?
ネイルサロンに行く際には是非参考にしてみてくださいね。
Itnail編集部