カラー カラー 2017年7月18日 更新 お気に入り追加 1

指先美人を目指すなら、ネイルは絶対クリアピンク!なりたい、が叶う色♡

979 view
指先美人を目指すなら、ネイルは絶対クリアピンク!なりたい、が叶う色♡ HAIR

クリアな見た目は、透明感たっぷりで、ツヤツヤの質感がどこか色っぽい、指先美人の印象が作り出せるんです! 誰もが憧れる美人というワード。 クリアとピンクを合わせて、美人な指先を演出しませんか? クリアピンクを使った、素敵なネイルデザインをご紹介します♡

クリアピンクネイルカタログ

ビジューで華やかクリアピンク

出典:Kiraria

出典:aoinail

ベースの肌の色が透けるくらいの色合いが素敵なクリアピンク♡ ク
リアなツヤ感を強調するかのように、全体をクリアピンク一色でまとめたデザインに、アクセントになるよう、たっぷりのビジューを飾るのがポイントです。

 

グラデーションなクリアピンク

出典:Kiraria

出典:veer place hi-ra ヴィアプレイス ハイラ

クリアピンクは、肌なじみがよく、グラデーションにするにもピッタリです。
よりなじみのいい印象になり、手元を美人な印象に♡
ゴールドのブリオンを3つ縦に並べて、さりげないスパイスにしましょう。

 

マーブルクリアピンク

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

クリアピンクにホワイトを混ぜたマーブルは、やわらかい印象の美人な指先に♡
ホワイトにもクリアジェルを混ぜて透明感を出すと、よりちゅるんとした質感に仕上がりますよ。

 

チークネイルなクリアピンク

出典:Kiraria

出典:nail salon♡candy♡ribbon

クリアピンクを使ってチークネイルを作れば、とっても色っぽい印象になります。
ベースをクリアにすれば、透明感あふれる印象がアップするんです!
押し花で、ガーリーな要素もプラスして♡

 

シンプルクリアピンク

出典:Kiraria

出典:アンジュネイル

シンプルにクリアピンクで攻めるなら、オレンジをちょっぴりプラスしたクリアピンクがおすすめです。
肌の色により近くなり、手元をナチュラル美人に演出してくれます♡

 

宝石みたいなクリアピンク

出典:Kiraria

出典:Nail salon PRESS

透明感あふれるクリアピンクに、華奢なストーンやパールなどを爪先や爪の根元に散りばめて、まるで宝石のような印象に仕上げて♡
華奢なパーツにすることで、上品で美人な印象になりますよ。

 

クリアピンクとシルバーラメ

出典:Kiraria

出典:ファレナ☆FALAiNA

クリアピンクの質感にぴったりなシルバーラメを合わせて、シンプル華やかなネイルを楽しみませんか?
シルバーにより近い、あわいクリアピンクがおすすめです。
爪先に近づくにつれ、ラメを濃くのせて!

 

クリアピンクで大理石風に

出典:Kiraria

出典:大野早紀☆S・Mint

クリアピンクを使えば、キュートな大理石風のデザインもできちゃいます。
クリアなホワイトと一緒に合わせて、よりクリアな質感を楽しんで♪
クラッシュシェルなどを使って、クリアな質感に磨きをかけましょう!

 

キラキラクリアピンク

出典:Kiraria

出典:aika_4

クリアピンクにラメを混ぜて全体に塗ったこのデザインは、明るくポップな美人ネイルです♡
クリアピンク一色でまとめても素敵ですが、クリアなパープルやホワイトを合わせて、遊び心をプラスしてみては?

 

浮かび上がるホワイトフラワー

出典:Kiraria

出典:ciinailbychouchousalon

シンプルなクリアピンクにうっすらと浮かび上がるホワイトのフラワーに、大人の魅力を感じるデザインです。
フラワーにも透け感を意識して、全体のバランスを大切にして♡

 

なりたい自分に♡

透明感あふれるクリアピンクで、なりたい自分に近づきませんか?
ラメやストーンなどを使えば、華やかで上品な印象に。
クリアピンクと、他のクリアなカラーを合わせるのもおすすめです。
指先からキレイに変身して、なりたい、を叶えてみて♡

 

あわせて読みたい