デザイン デザイン 2021年10月15日 更新 お気に入り追加 0

大人女子のあなたに♡2021年秋におすすめのフットネイル特集

154 view
大人女子のあなたに♡2021年秋におすすめのフットネイル特集 NAIL MAX

お洒落女子のたしなみ、フットネイル。秋も足元までしっかりお洒落したいですよね。そこでこの記事では、2021年の秋にぜひおすすめしたいフットネイルデザインをご紹介します。色々なデザインを取り上げていますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね!

大人女子にピッタリ!秋色でまとめたフットネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

秋になると、シックな色味が恋しくなりますよね。そこで最初にご紹介したいのが、秋色でまとめたフットネイルです。

例えば、上品な色味の秋色で統一したフットネイルはいかがでしょうか。トーンを抑えたベージュや、ライトブラウン、キャメルというようにお好みの色を使ってみてください。爪1本だけに細ラインのストライプ柄をアートしたり、アニマル柄をポイントアートしたり、といったアレンジをプラスしてみるのも素敵ですよ!

メタリックカラーのネイルを組み合わせたり、爪の周りをラメラインで囲んだり、といったデザインもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

グレーベースのネイルに箔をONして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

上品なデザインをお好みのあなたには、グレーベースのネイルに箔を重ねてアートするフットネイルをおすすめします。

例えば、グレーを基調としたマーブルネイルをベースに、銀箔をあしらうデザインはいかがでしょうか。落ち着いた色味のブラウンでカラーリングしたネイルや、ゴールドラメで埋めつくしたネイルを組み合わせるアレンジも素敵です。グレーでカラーリングしたネイルに、金箔やワイヤー、ドライフラワーを重ねるネイルもお洒落ですよね。

大きめの箔を使ってカジュアルなデザインに仕上げたり、小さくちぎった箔を使って上品なデザインに仕上げたりというように、アートに使う箔の大きさも工夫してみてください。
NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックゴールドのフットネイルで大人カッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

秋のフットネイルは、メタリックゴールドを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、シャンパンゴールドを使ったデザインはいかがでしょうか。明るく上品な色味のシャンパンゴールドは、大人女子のフットネイルにぴったりな色味ですよ♪爪の上半分をシャンパンゴールドで、下半分をブラックでカラーリングして、バイカラーデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

ラメ入りのカラーを使ったり、パール入りのカラーを使ったりというように、色々な種類のジェルを使うとデザインの幅がさらに広がりますよ!