コラム コラム 2017年12月19日 更新 お気に入り追加 0

冬のお出かけにおすすめ!BIGパールをあしらった華やかネイル

1,604 view
冬のお出かけにおすすめ!BIGパールをあしらった華やかネイル Itnail編集部

ネイルアートによく使われるアイテム、パール。普段は小さめのパールを使って上品なアートをしている方も、たまにはBIGパールを使った大胆なデザインを試してみませんか?今回は、冬のお出かけにおすすめしたい、BIGパールを使った華やかネイルのデザインをご紹介します。

BIGパールを使ったシンプルアートが素敵

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

最初にご紹介するのは、BIGパールのみを使ってアートしたシンプルなネイルデザインです。

ネイルアートに使われるパールには、半円形になっているものと球形になっているものとがありますが、より華やかな雰囲気に仕上げたい場合は、立体感がでる球形のBIGパールを使うといいでしょう。
BIGパールはそれだけでかなりのインパクトがありますので、あまりごちゃごちゃとしたアートをせずシンプルなベースに合わせることをおすすめします。パール1つだけでは寂しいな…という場合は、大きさの異なるパールを複数並べたり、パールオンリーのビジューアートをしてみたりしてはいかがでしょうか。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

BIGパールを使ったビジューアートで華やかに

MARCH

MARCH

BIGパールは、キラキラ輝くストーンやブリオンとの相性も最高です。パーティーや結婚式といった華やかなシーンでは、これらのパーツを組み合わせたビジューアートをしてみてはいかがでしょうか。
シンプルなワンカラーのベースにBIGパールとストーンのビジューアートを施したり、秋冬にぴったりなべっ甲ネイルや迷彩柄ネイル、レザーネイルにビジューアートを組み合わせてみたり…。

アイディア次第でいろいろなデザインバリエーションをつくりだせますよね。ちなみにBIGパールですが、そのまま使ってもいいですし、小さいストーンを貼り付けたり細いワイヤーを巻き付けたりしても可愛くなります。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

しっぽネイルでCUTEにSEXYに

H&S

H&S

シンプルなBIGパールネイルやビジューネイルとは少し変わった可愛らしさがあるのが、「しっぽネイル」です。これはネイルにあしらったBIGパールがまるで「うさぎのしっぽ」のように見えることからこう呼ばれるようになったもので、色選びや組み合わせるデザインによって様々な表情を見せてくれます。

ピンク系カラーを使ってとことん可愛らしいしっぽネイルにしたり、モノトーン系カラーで統一してセクシーなしっぽネイルにしたり…。編み上げアートとうさ耳のアートをしてセクシーなバニーガール風のデザインに仕上げるのもいいですね!



Itnail編集部