コラム コラム 2018年9月4日 更新 お気に入り追加 0

大人女子におすすめ!上品カラーを使ったフリンジネイルデザイン

521 view
大人女子におすすめ!上品カラーを使ったフリンジネイルデザイン Itnail編集部

洋服やバッグ、アクセサリー類に取り入れられることもある、フリンジデザイン。フリンジは、ネイルに描いても可愛くて素敵なデザインに仕上がります。ただ、大人女子がフリンジネイルにチャレンジする場合、セレクトするカラーに気を付けなければ、カジュアルになりすぎたり派手な感じになったりすることもありますよね。そこでこの記事では、上品カラーを使ったフリンジネイルデザインをご紹介します。

ホワイトフリンジを描いた上品なデザイン

Chevy Nail

Chevy Nail

最初にご紹介するのは、ホワイトのフリンジを描いたデザインです。
フリンジネイルというと、エスニックテイストの強いデザインやかなり個性的なデザインも多いのですが、ホワイトフリンジならば派手になりすぎず上品なデザインに仕上がるでしょう。

クリアベースにホワイトフリンジを描いたり、スキンカラーにホワイトフリンジを描いてオフィスネイルにも使える上品なデザインにしたり…。
クリアピンク×ホワイトフリンジで、女の子っぽく可愛らしいデザインに仕上げるのも素敵ですね。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

グレーを取り入れることで大人っぽいデザインに

short nail creator ERIKO

short nail creator ERIKO

フリンジネイルは、グレーを取り入れて大人っぽく仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアホワイトのベースにグレーのフリンジを描くデザインはいかがでしょうか。
透明感のあるクリアホワイトならば主張しすぎないナチュラルな仕上がりになりますので、上品な指先になるでしょう。
また、グレーのフレンチデザインにホワイトやブラックのフリンジを描いたり、グレーのグラデーションネイルとグレーのフリンジネイルを組み合わせたり…。

仕上げにメタルスタッズをあしらって大人ロックなデザインにしたり、パールやストーンをあしらって可愛い雰囲気のデザインにしたりするのも素敵ですね!
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

デニムネイル×ブラウンフリンジでシックにキメる!

Nail Gina

Nail Gina

フリンジネイルは、デニムネイルと組み合わせてアートしてもカッコよく仕上がります。

例えば、デニムネイルと、ベージュ系・ブラウン系カラーのフリンジネイルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか。
これからの季節は、やや濃いめのデニムカラーを取り入れてシックな雰囲気に仕上げるのもいいですね。

また、好きな爪1本だけをボルドーやイエロー、ピンク、ネイビーをはじめとするお好みの色でカラーリングすると、それが差し色になってデザイン全体が引き締まるかと思います。


Itnail編集部