コラム コラム 2019年3月9日 更新 お気に入り追加 0

恋愛運アップ!?ローズクォーツのような天然石ネイル

1,195 view
恋愛運アップ!?ローズクォーツのような天然石ネイル Itnail編集部

ピンク系のパワーストーン、ローズクォーツはご存知ですか?恋愛運をアップしたければ、このローズクォーツをイメージしたネイルを取り入れてみるのも一考。デートにして行きたいデザイン、オフィスでもOKのデザイン、パーティー向けのデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

可憐なピンクがかわいい!王道デザインで恋愛運アップ

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ローズクォーツは、恋愛運をアップに効果があると言われているパワーストーンです。ピンク、薄紅色、ピンクベージュといった優しい色味が特徴ですね。気になる彼とのデートには、ぜひローズクォーツ風アートで運気を呼び込みたいものです。

男性ウケを狙うなら、上品なネイルはマストですよね。まずは、ローズクォーツ風アートとV字フレンチの組み合わせで攻めてみましょう。色もピンクやパールホワイトなので、全体的に女性らしさの高いデザインになります。

少しインパクトが欲しい方は、ローズクォーツ風アート以外の爪を濃い目のピンクにするのがおすすめです。数本だけシェルを散らばらせてキラキラさせれば、女の子らしいネイルになりますよ。
 ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

オフィスネイルにもOKのシンプルデザイン

chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

職場に好きな人がいるなら、シンプルなオフィスネイルにローズクォーツテイストをプラスしてはいかがでしょうか?

ベージュピンクのローズクォーツなら、オフィスネイルにもバッチリ!パールやラメを加えて少しだけ華やかさを出しても、女性らしくて素敵ですね。他の爪はシンプルなグラデーションのみにすれば、会社でも浮かないネイルになりますよ。

「ストーンやラメを乗せるのはNGかも...」という人は、アートは一切なしのシンプルネイルにしてはいかがでしょうか。数本だけローズクォーツ風ネイルにして、他はすべてピンクベージュのワンカラーにします。

オフィスネイルのマナーを守った上でローズクォーツを取り入れて、コッソリ職場での恋愛運アップを狙いましょう。
 coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ビジューでデコって派手かわに攻めよう

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

男性との出会いの場であるパーティーや合コンでは、少し華やかさが欲しいですよね。

そんなときは、ローズクォーツ風ネイルの上に、1本だけビジューを乗せてみましょう。キラキラして素敵ですよね。他のローズクォーツ風ネイルの周囲はラメで囲んで、さりげない輝きをプラス。白のネイルと組み合わせれば、異性ウケも意識できますよ。

「愛や優しさ、女性らしさの象徴」と言われているローズクォーツ。ネイルアートにもモチーフとして取り入れて、気分を上げていきましょう♡


Itnail編集部