デザイン デザイン 2020年3月17日 更新 お気に入り追加 0

上品カラーはオフィスでも好印象♡大人フェミニンなフラワーネイル8選

431 view
上品カラーはオフィスでも好印象♡大人フェミニンなフラワーネイル8選 myreco

大人女性に人気のフラワーネイル。春はフラワーネイルにぴったりの季節です。ふんわりやわらかな上品カラーにフラワーデザインを合わせて、華やかで大人っぽい春ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。フェミニンな指先を演出する、大人上品なフラワーネイルをご紹介致します。

大人女性に人気のフラワーネイル。春はフラワーネイルにぴったりの季節です。ふんわりやわらかな上品カラーにフラワーデザインを合わせて、華やかで大人っぽい春ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。フェミニンな指先を演出する、大人上品なフラワーネイルをご紹介致します。

シアーホワイトのレースフラワーネイル



透明感たっぷりのシアーホワイトをベースにしたネイルデザイン。

レース状のフラワーデザインとパールを飾ることで、エレガントで華やかなフラワーネイルができあがります。

オフィスだけでなく、パーティーネイルにもおすすめのフェミニンなデザインです。


ヌーディーベージュのフラワーネイル



肌馴染みの良いヌーディーベージュはオフィスにもおすすめの上品なカラーです。

爪先にさりげなくゴールドのラメをのせ、透き通るたらしこみフラワーをデザインすれば、大人エレガントなフラワーネイルにチャレンジできます。


気品ある指先を演出してみてはいかがでしょうか。


ベージュ×ピンクのフラワーネイル



落ち着いた印象を与えるベージュカラーに、ワンポイントで華やかなピンクを加えています。


透明感あるピンクネイルには、たらしこみフラワーをデザイン。

上品な大人ネイルに華やかなフラワーデザインを加えれば、フェミニンな印象が強くなります。


フェミニンなバイカラーフラワーネイル



落ち着いたトーンのローズピンクは、女性らしく大人っぽい印象を与える色合いです。

ホワイトとのバイカラーにすれば、可愛くフェミニンなネイルに仕上げることができます。


ワンポイントでフラワーデザインをのせ、バイカラーの境目にゴールドのラインを引けば、大人っぽさもうんと高まりますよ♪


くすみピンクの大人フラワーネイル



トーンの異なるくすみピンクを使ったネイルデザイン。

押し花デザインを散りばめることで、大人可愛いネイルに仕上がります。

ゴールドパーツやシェルパーツをさりげなく加えば、こなれ感のある指先に。


たっぷりラメの華やかフラワーネイル



淡いトーンのピンクグレージュに細かなラメをたっぷりのせ、押し花パーツを散りばめました。

たくさんのラメを使っていますが、落ち着きあるネイルカラーと押し花の上品さで大人女子でも挑戦しやすいデザインです。


ふんわり浮き出るフラワーネイル



ピンクとホワイトの2色をベースにしたネイルデザイン。

フラワーデザインをふわっと浮き出るように描くことで、やわらかでやさしい雰囲気を演出することができます。


パステルブルーのフレンチフラワーネイル



パステルブルーの丸フレンチネイルに、ワンポイントでフラワーデザインを施した大人可愛いネイルデザイン。

スタイリッシュなカラーですが、フラワーデザインを描くことで女性らしく上品な雰囲気が高まります。

オフィスにもおすすめです。



一年中人気のフラワーネイル。

春はやわらかな色合いにフラワーデザインを組み込んで、明るく華やかな指先を演出してみてくださいね。


可愛さだけでなく、大人っぽさも表現できるフェミニンなフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選

・逆フレンチネイル”で美爪をGET♡爪を長く見せられる春ネイル8選

・やっぱり春はフラワーネイル♡季節を先取りする大人可愛いネイルデザイン12選