コラム コラム 2022年5月15日 更新 お気に入り追加 0

極上の輝き♡爪全体をストーンで埋めつくした超キラキラネイル♡

1,111 view
極上の輝き♡爪全体をストーンで埋めつくした超キラキラネイル♡ Itnail編集部

爪を光り輝くストーンで埋めつくした、超キラキラネイル。特別な日のお洒落やパーティーシーンにぴったりですよね。この記事では、極上の輝きを楽しめる、爪全体をストーンで埋めつくした超キラキラのネイルデザインをご紹介します。

爪全体をストーンで埋めつくしてキラキラな指先に!

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100117] via Itnail Design (673960)

普段使いからパーティーシーンまで、色々なシーンで楽しめるキラキラネイル。中でも特にゴージャスなのが、爪全体をストーンで埋めつくしたデザインです。

例えば、お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルを基本デザインに、爪1本だけをキラキラのクリスタルストーンで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。ベースをシルバーラメで埋めつくせば、ストーンの隙間もラメが輝く、超キラキラの仕上がりを楽しめます。シンプルネイルに爪1本だけをキラキラにするデザインならば、普段使いのネイルにも取り入れやすいですよね。

爪全体をオーロラカラーのストーンで埋めつくしたり、色とりどりのストーンで埋めつくしてカラフル&キラキラなデザインに仕上げたり、というデザインもおすすめですよ!
STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078596] via Itnail Design (673962)

BIGサイズのストーンを使ってさらにゴージャスに!

マムズネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080289] via Itnail Design (673964)

爪全体をストーンで埋めつくすキラキラネイルは、BIGサイズのストーンを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、シルバーラメで埋めつくしたネイルをベースに、ハート型のBIGサイズストーンや大きめのクリスタルストーンを敷きつめるデザインはいかがでしょうか。中央に配置したハート型のストーンがキラキラ輝く、ゴージャスで可愛いネイルを楽しめるでしょう。

ひし形やオーバル型、リーフ型というように、お好みの形のBIGサイズストーンを組み合わせてアートしたり、アートに使うストーンのうち1粒だけを色付きのものにしたりとバリエーション豊かなデザインを楽しめます。
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110838] via Itnail Design (673966)

すべてのネイルをキラキラにした超ゴージャスデザイン

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089550] via Itnail Design (673968)

ゴージャスなデザインをお好みの方には、5本の爪すべてをストーンで埋めつくしたデザインをおすすめします。

小さめのクリスタルストーンを規則正しく敷きつめて、ゴージャスでありながらも上品なデザインに仕上げたり、大きなストーンを組み合わせて超ゴージャスでキラキラのデザインに仕上げたり。色々なデザインを楽しめそうですね。

特別な日だけキラキラのネイルを楽しみたいという方は、自爪にアートするのではなく、ネイルチップを活用するのもおすすめですよ!



Itnail編集部