コラム コラム 2020年11月23日 更新 お気に入り追加 0

秋冬のお洒落はこれで決まり!大人カラーを使ったニットネイル!

279 view
秋冬のお洒落はこれで決まり!大人カラーを使ったニットネイル! Itnail編集部

秋冬になると恋しくなる、ニットネイル。このデザインは、アートに使う色によって仕上がりの雰囲気がかなり変わってきますよね。この記事では、大人カラーでアートするニットネイルデザインをご紹介します。普段使いしやすいデザインやオフィスシーンで使えるデザインもありますので、ぜひ参考にしてください。

グレーでアートしたニットネイルで大人っぽく

nailsalon JOY

nailsalon JOY

お洒落カラーの、グレー。シックで落ち着いた色味が素敵ですよね。そこでご紹介したいのが、グレーでアートしたニットネイルです。

グレーのシンプルネイルを基調に、爪数本をニットデザインにしたり、爪5本すべてをニットデザインにしたり。ポイントで爪先にシルバーラメをプラスしたり、ニット柄に合わせてパールやストーンを配置したり、といったアレンジも素敵ですよね。

ニット柄アートも、マット仕上げにしたり、艶仕上げにしたり、表面をザラザラに仕上げたりというように、お好みのアレンジをプラスしてみるとデザインの幅が広がりますよ。
MOROSY

MOROSY

くすみピンクのニットネイルも可愛くて素敵♡

Marcelina

Marcelina

2020年秋冬のトレンドカラーである、くすみピンク。鮮やかな発色のピンクとは一味違う、シックで落ち着いた色味が大人っぽくて上品ですよね。

ニットネイルは、そんなくすみピンクを使ってアートするのもおすすめです。くすみピンクのシンプルデザインを基本としつつ、爪数本にニット柄をアートしたり、他の色を使ったネイルを組み合わせたり。くすみピンクは、ベージュやグレー、マスタードイエロー、といったカラーと相性抜群ですので、アートに取り入れてみてくださいね。

ニット柄の一部にハートのモチーフをあしらってより可愛く仕上げたり、シンプルな柄にして大人っぽく仕上げたり。アートするニット柄も、工夫してみてください♪
Niika Nail

Niika Nail

大人カラーをポイント使いしたニットネイル

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ニットネイルといえば、ホワイトやクリーム色でアートするデザインが多いですよね。大人女子の皆様には、そういった定番カラーのデザインの中に、大人カラーをポイント使いしたネイルもおすすめです。

例えば、爪を2~3ブロックに分け、その一部をライトブラウンやベージュ、モーヴ、といった大人カラーのニットネイルにするデザインはいかがでしょうか。ニット生地をパッチワークでつなげた素材を思わせる、とてもお洒落なネイルに仕上げられますよ♪



Itnail編集部