コラム コラム 2020年2月27日 更新 お気に入り追加 0

春ネイル、もう決めた?ラベンダーカラーのスプリングネイルで大人の「カワイイ」を叶える♡

1,186 view
春ネイル、もう決めた?ラベンダーカラーのスプリングネイルで大人の「カワイイ」を叶える♡ Itnail編集部

春らしく、気品も感じることのできるカラー「ラベンダー」を使ったスプリングネイルをお届けいたします。『フラワー×ラベンダーカラー』と『タイダイ柄×ラベンダーカラー』の2種類に絞って、今すぐ真似したくなるようなエレガントなネイルデザインを中心にご紹介いたします。パステル調のラベンダーカラーなら、指先をとっても明るく華やかに見せてくれること間違いありません!大人の女性の「カワイイ」を叶える『ラベンダーカラーネイル』お楽しみください。

華やかさ満点『フラワー×ラベンダーカラー』

色味だけでもとっても華やかな印象のラベンダーカラーにフラワー柄を合わせれば、その華やかさはトップクラスです。華やかさ満点のラベンダーカラーネイルはいかがでしょうか。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ホワイトをベースにラベンダーカラーの花びらで描いたフラワー柄と、同じくラベンダーカラーのグラデーションが美しいデザイン。一枚一枚丁寧に筆で描かれたフラワーは、その繊細さがとっても魅力的です。手元を女性らしくやわらかく見せてくれていますね。
OCO nail

OCO nail

ショートカットにラベンダーカラーと相性の良いローズピンクのコンビネーション。ワンポイントにホワイトやレッド、ラベンダーカラーを使ったフラワー柄がキュートなデザインです。上品なラベンダーカラーはショートネイルでも子供っぽくならずに、大人の魅力があふれていますね。
L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

より大人っぽく、華麗に仕上げるならシェルを使ったフラワーネイル。ラベンダーカラーと淡いピンク色、そこにホワイトシェルを使ったフラワーモチーフで気品あふれるネイルデザインに仕上がっています。ゴールドのカーブパーツのアクセントでキュッと引き締まった印象が目を引きます。

ミステリアスさで妖艶『タイダイ柄×ラベンダーカラー』

ミステリアスさも魅力のラベンダーカラーでタイダイ柄ネイル。ちょっぴり妖艶な印象が大人っぽいネイルデザインに仕上がりますよ。
OCO nail

OCO nail

ホワイトをベースにラベンダーカラーをふんわりとのせたタイダイ柄ネイル。遠目から見るとまるでお花が可憐に咲いているかのようなニュアンス感がとってもオシャレです。コーラルピンクを差し色に、どちらも春らしいカラーリングで乙女心をわしづかみにしてくれます。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

ラベンダーカラーやピンク、ホワイトをミックスした天然石風デザインが美しいネイル。ゴールドのラインテープがキリリとした表情のアクセントになっています。組み合わせにはベージュをベースにゴールドラメを適度にあしらったラメグラデーションがエレガントな仕上がりです。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ラベンダーカラーとホワイトのコンビネーションにピンク色系のタイダイ柄ネイルを合わせた、とっても明るいネイルデザイン。ラベンダーカラーネイルの上にはゴールドブリオンを3粒並べて、モダンアートのような仕上がりがとってもオシャレです。どのカラーのネイルデザインもそれぞれが目を奪うくらいに際立っています。

可愛らしさも忘れないスプリングネイル

カラーだけで可愛らしさと上品さの両方を兼ね備える「ラベンダーカラー」で、あなたのわがままを叶えるキュートで大人っぽいネイルデザインを楽しんでみませんか。
春らしいネイルデザインで気分も明るく、華やかに過ごせることでしょう。



Itnail編集部