デザイン デザイン 2017年10月27日 更新 お気に入り追加 0

【大人顔トレンドネイル】今期注目のモノトーン&スポーティーデザインで洒落る女

3,182 view
【大人顔トレンドネイル】今期注目のモノトーン&スポーティーデザインで洒落る女 esNAIL

長袖が手放せなくなってきて、本格的に秋めいてきた10月の終わり。指先はしっかり衣替えできていますか?esNAILの今月のテーマは、大人顔のトレンドネイル。秋ならではのくすみカラーやアニマル柄、マットコートなどを取り入れながら、モノトーンカラーやスポーティーなラインなどのスパイスを加えて独創的なスタイルをご提案します。

モノトーンとベージュの組み合わせにアクセントでゴールド...

モノトーンとベージュの組み合わせにアクセントでゴールドのラインを入れました。

AWカラーをふんだんに使い、仕上げをマットに加工するこ...

AWカラーをふんだんに使い、仕上げをマットに加工することで秋っぽさをプラス。

深いパープルをアクセントにしたデザインにしました。

深いパープルをアクセントにしたデザインにしました。

くすみカラーのチェックにラインを合わせてスポーティーに...

くすみカラーのチェックにラインを合わせてスポーティーに仕上げました。

レオパードで強すぎないデザインにしました。

レオパードで強すぎないデザインにしました。

モノトーンをベースにピンクを取り入れクールに仕上げました。

モノトーンをベースにピンクを取り入れクールに仕上げました。

MIXファーに合わせてレオパードもカラー使いに辛口オー...

MIXファーに合わせてレオパードもカラー使いに辛口オータムネイル!

くすみカラーを組み合わせて秋らしくエスニックに仕上げました。

くすみカラーを組み合わせて秋らしくエスニックに仕上げました。

メタリックシルバーのホイルにブラックのニュアンス柄を合...

メタリックシルバーのホイルにブラックのニュアンス柄を合わせパールの埋め尽くしで個性的に仕上げました!是非お試しくださいね♡

レオパードとメタリックを合わせてハードになりすぎないよ...

レオパードとメタリックを合わせてハードになりすぎないよう差し色にピンクを入れました。

シアーのモノトーンをベースにオーロラのラメを使ってガー...

シアーのモノトーンをベースにオーロラのラメを使ってガーリーに仕上げました。

甘めカラーのピンクをベースにし、星や数字を入れてスポー...

甘めカラーのピンクをベースにし、星や数字を入れてスポーティーに仕上げました。

レオパードにカラーを合わせカラフルに、そして少しくすみ...

レオパードにカラーを合わせカラフルに、そして少しくすみカラーも入れて秋っぽく仕上げました。

スポーティー×甘めのカラーで重すぎないスポーティー柄に...

スポーティー×甘めのカラーで重すぎないスポーティー柄に仕上げました。

モノトーンなカラーをベースにラメやストーンでキラキラさ...

モノトーンなカラーをベースにラメやストーンでキラキラさせてレディ感を出しました。

秋カラーをMIXさせてマットで仕上げて可愛く仕上げまし...

秋カラーをMIXさせてマットで仕上げて可愛く仕上げました!!パール×ゴールドで大人感も入れました。

ブリティッシュなチェックに華奢なパーツを乗せて大人チェ...

ブリティッシュなチェックに華奢なパーツを乗せて大人チェックに仕上げました。

秋カラーを使って大人っぽいビジューネイルに仕上げました...

秋カラーを使って大人っぽいビジューネイルに仕上げました。暗くなりすぎないようにブラックをシースルーにしたのもポイントです。

全体的に暗めのカラーを使ってポイントにボルドーを入れました。

全体的に暗めのカラーを使ってポイントにボルドーを入れました。

モノトーンでパールを使ったビジューモチーフでレディ感を...

モノトーンでパールを使ったビジューモチーフでレディ感を出しました。ツイードには少しピンク、パープル、グリーンを入れたのがポイントです。

秋カラーにシルバーを合わせてポイントにローズペイントを...

秋カラーにシルバーを合わせてポイントにローズペイントを入れました。重くなりすぎないようにペイントはピンクベースで仕上げました。

ダイナミックなヒョウのペイントと秋トレンドカラーを合わ...

ダイナミックなヒョウのペイントと秋トレンドカラーを合わせた大人カジュアルネイルです!!

くすみカラーをスポーティーなロゴと組み合わせたカジュア...

くすみカラーをスポーティーなロゴと組み合わせたカジュアルなデザインです!!

秋トレンドのチェック柄とキラキラで個性的なモチーフを取...

秋トレンドのチェック柄とキラキラで個性的なモチーフを取り入れた遊びココロのあるデザインです!是非お試しください!

ブラックとゴールドをベースにシックな雰囲気に仕上げた大...

ブラックとゴールドをベースにシックな雰囲気に仕上げた大人っぽいモノトーンネイルです!!

グレンチェック風な柄にオータムカラーを合わせて大人レデ...

グレンチェック風な柄にオータムカラーを合わせて大人レディに仕上げました。

マスタード×ブラウンのMIX秋カラーにビジューでゴージ...

マスタード×ブラウンのMIX秋カラーにビジューでゴージャスさを出しました♪

くすみカラーにバラを1本描いてホイルでアクセントをつけ...

くすみカラーにバラを1本描いてホイルでアクセントをつけました。

ふんわりパステルピンクにハートをいっぱい♡

ふんわりパステルピンクにハートをいっぱい♡

レオパード柄とシルバーのメタリックを組み合わせ、秋カラ...

レオパード柄とシルバーのメタリックを組み合わせ、秋カラーマスタードを差し色に入れました!

ホワイトベースにゴールドのパーツを沢山使い、ポイントに...

ホワイトベースにゴールドのパーツを沢山使い、ポイントに赤を入れました。