コラム コラム 2016年3月17日 更新 お気に入り追加 0

一味違う小洒落たネイルにしたい人注目あれ!しっとり感ぷんぷんのレザーネイル♪

950 view
一味違う小洒落たネイルにしたい人注目あれ!しっとり感ぷんぷんのレザーネイル♪ Itnail編集部

今ではネイルって多くの女性が取り入れているオシャレ方法ですよね? その時々の流行りや好きな色々、好きな柄を取り入れて美を磨けるネイルですが、いつもどんなデザインにしようか迷っている女性や、オシャレなネイルにしたいと思っている人も少なくないのではないでしょうか? そんな女性にオススメしたいのがレザーネイル!質感と見た目に特長があるレザーネイルは周りの女子から注目をあびるだけでなく、小洒落感あるネイルを楽しめること間違いなしです♪

小洒落たネイルデザインを求める人にオススメネイル

【イットネイル】ネイルデザインを決める時って、毎回悩んだり、出来上がりにワクワクするものですよね?
流行や人気のあるデザインを取り入れたネイルもとてもオシャレですが、周りの子とはちょっと一味違って個性を出せるネイルデザインもあなたを魅力的にしてくれること間違いなしです。
そんな魅力的なネイルデザインがレザーネイルです。そこで今回は、通常のツルピカネイルとは違う小洒落なレザーネイルについて紹介していきます。
 (375374)

レザーネイルの特長と魅力

レザーネイルってどんなネイル?って疑問に感じる人も少なくないと思います。

★レザーネイルの特長

レザージャケットやレザースカートなど…レザー製品で作られているオシャレアイテムって沢山ありますよね。
また、他の布製には出せない独特な質感と小洒落た雰囲気があります。
そんな魅力的な部分をネイルに取り入れたのがレザーネイル。名前の通り、まるでレザーを羽織ったかのようなネイルデザインで、ザラザラした質感と光沢のなくしたマット感が特長。

★レザーネイルの魅力

本来ネイルと言えば光沢のあるツルピカネイルが主流ですが、レザーネイルはあえて光沢をなくしたマット感が魅力です。
光沢をなくすことで小洒落た印象にしてくれるのです。また、レザーネイルは秋冬デザインかと思われがちですが、使う色によって春も夏も楽しめちゃう優秀なデザインなのです。

レザーネイルをしてみよう!

小洒落たデザインって不思議と難しそうに思われがちですが、実は簡単にできちゃうのです。

★マットコート

マットコートを使えば、どんな色でもレザーネイルにすることができます。一本持っているだけでネイルデザインのバリエーションが増えちゃいます。

★マットカラー

もともとの色味がマット仕様のマニキュアやジェルを使えば、いつも通り塗るだけでレザーネイルを楽しめます。

このようにレザーネイルは、セルフでも簡単に挑戦することができるようになっているのでオススメ!
春夏にはピンクやミルキーカラーをベースに、秋冬はネイビーや赤をベースに選ぶだけでオールシーズンレザーネイルを楽しめます。また、アートをした上からマットコートを使えば個性的な指先にもなります。
なので、小洒落たネイルデザインにしたいと思う人は是非レザーネイルを取り入れてみてください。
一度取り入れたら、あなたもレザーネイルの虜になること間違いなしです♪



Itnail編集部