カラー カラー 2021年6月4日 更新 お気に入り追加 0

視線を集める美しさ!オレンジを使った大人チックなお洒落ネイル

125 view
視線を集める美しさ!オレンジを使った大人チックなお洒落ネイル ネイルUP!

元気、明るいといったポジティブな印象の強いオレンジ。今回は、そんなオレンジを取り入れてアートする、大人チックなお洒落ネイルデザインにスポットを当ててみました。大人女子がチャレンジしやすい素敵なデザインをたくさんご紹介していますので、デザイン選びの参考にしてみてくださいね。

オレンジでアートする大人なニュアンスネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

デザイン次第で色々な表情を見せてくれる、オレンジを使ったネイル。たくさんのデザインバリエーションの中から最初にご紹介したいのが、オレンジを主役使いしたニュアンスネイルデザインです。

例えば、ややシックな色味のオレンジをベースに使ったニュアンスネイルはいかがでしょうか。鮮やかではっきりとした色味というイメージの強いオレンジですが、落ち着いた色味にアレンジすることで、大人っぽく上品な雰囲気のデザインに仕上げられます。

色味の異なるオレンジを数色組み合わせたニュアンスネイルや、MIXするクリアジェルの量を調整して透明感の異なるオレンジを数種類作り、これを組み合わせてアートするニュアンスネイルもお洒落ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

オレンジと相性◎な色を合わせてさらにお洒落に!

ネイルUP!

ネイルUP!

オレンジを使ったネイルは、この色と相性の良い色を組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、淡いオレンジとライトピンクを組み合わせて、タイダイアートを施すデザインはいかがでしょうか。全体的に優しい雰囲気に仕上がりつつ、しっかり主張するオレンジが気分を明るくさせてくれる、素敵ネイルを楽しめます!

オレンジは、ホワイトやブラウン、イエロー、ゴールドといった色味とも相性良好ですので、これらの色を組み合わせたアートにもチャレンジしてみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

オレンジの大人チックネイルにラインアートをON

ネイルUP!

ネイルUP!

オレンジを主役使いした大人チックネイルは、ラインアートをプラスすることでよりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、オレンジを主役使いしたニュアンスネイルをベースに、ホワイトの曲線を数本アートするデザインはいかがでしょうか。明るい雰囲気のオレンジネイルにホワイトのポイントアートが映える、素敵なデザインを楽しめるでしょう。

ラメを爪先にプラスしたり、細かくちぎった金箔をプラスしたり、ポイントで小粒のストーンやパールをあしらったりといったアレンジも素敵ですよ!