コラム コラム 2024年4月15日 更新 お気に入り追加 0

みんな大好き、スヌーピー!心を癒してくれる愛くるしいネイルに

79 view
みんな大好き、スヌーピー!心を癒してくれる愛くるしいネイルに Itnail編集部

4月は環境が変わったり、なにかと忙しいシーズン。目まぐるしい日々を送っている方も、いらっしゃるのではないでしょうか。そんなとき、ネイルをチェンジするのは気分転換になりますよね!せっかくするのであれば、とびっきりステキなデザインにしましょう♡疲れがちな方や、癒しが欲しい方にオススメな「スヌーピー」モチーフのネイルを、ご紹介します。年代関係なく人気で、見ていてもハッピーに。そして、周りからも褒められること間違いなし!お気に入りのひとつを、見つけてみてください。

存在感のある3Dスヌーピーで、いつでも一緒♡

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119110] via Itnail Design (731691)

スヌーピーネイルといったら、コレ!代表的な、3Dアートです。ぽてっとした姿に、癒されること間違いなし♡忙しいときや嫌なことがあったときでも、このネイルを見ればすぐに気分転換できそう。シンプルですが、凹凸があり存在感もしっかりあります。
simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083266] via Itnail Design (731692)

ラメ好きにはたまらない、キラキラスヌーピー。オーロラのホログラムにより、いろいろなカラーに七変化!水に濡れたときや日光に当たったとき、より輝くのも見どころ。パステルのスキニーフレンチにしているのも、とても可愛いですよね。春をイメージさせる色合いで、今のシーズンにピッタリです。

ミニマムサイズの隠れスヌーピー

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082662] via Itnail Design (731695)

どちらもクリアベースで、軽やかなイメージに。伸びても根元が気になりにくいのが、良いところ。爪が伸びるのが早い方や、なかなか付け替えられない方に、オススメ。赤やオレンジの鮮やかなチューリップも添えて、ちょっとPOPな世界観に。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088932] via Itnail Design (731696)

ラベンダーグレーとベージュのワンカラーで、大人っぽく。透けるような色が手元をキレイに見せてくれて、とても人気です。親指には、小ぶりなスヌーピーを。ちょこんと乗った姿が、なんとも愛くるしいですね!小さめのホログラムや乱切りフィルムを乗せて、キラキラをプラスするのも◎
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109610] via Itnail Design (731697)

左右でアシンメトリーデザインにするのも、ステキ。どちらもPOPなアートにして、マイネイルを見るたびハッピーな気持ちになれそう!アートは左右で違くても、色合いを揃えることでまとまりがあります◎キャラクターを置く指のベースカラーは、ラメが入っていないマットな色を選ぶと発色が良くオススメ。
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113391] via Itnail Design (731698)

渋めのグリーン×真っ赤なさくらんぼの色合いが、とてもキュート。アートは立体的に見えるよう、クリアジェルを多めに乗せています。さくらんぼにぶら下がるように描かれたスヌーピーに、ほっこり癒されますね♡ミニサイズなので周りからは気付かれにくく、自分だけで楽しみたい方はコチラをチョイスしてみて。

ベージュ×ゴールド大人な雰囲気に

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0058467] via Itnail Design (731693)

肌馴染みが良くネイルサロンでも人気のスキンカラーに、スヌーピーのワイヤーアートをON。丸スタッズとも上手くマッチしていて、きれいにまとめられています◎シンプルな仕上がりで、幅広いジャンルの服装とコーディネートしやすいです。もう少しさりげなくしたい場合は、シルバーにチェンジするのも良し。
TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111736] via Itnail Design (731694)

シアーベージュのワンカラーに、ローズゴールドでニュアンスラインとスヌーピーを施しています。ゴールドの色味も落ち着いていて、どなたでもトライしやすいところがオススメポイント。キャラクターデザインは可愛くなりやすいですが、そこに抵抗がある方はカラーを工夫してみて。オーロラ調のフィルムも施して、さりげなくキラッと感を。


Itnail編集部