コラム コラム 2018年8月17日 更新 お気に入り追加 0

大人も楽しめるゼブラ柄ネイル▷ギャルギャルしい〜落ち着きデザインまで

439 view
大人も楽しめるゼブラ柄ネイル▷ギャルギャルしい〜落ち着きデザインまで Itnail編集部

ギャル系ファッションが大好きな女性のみなさん、ゼブラ柄ネイルは試しましたか?「普通のアニマル柄ネイルに飽きちゃった人」も「ゼブラ柄が大好きな人」も必見のネイルデザインなんです。今回は、ド派手なロングネイルから大人の女性にもおすすめな落ち着いたデザインまで、色々なゼブラ柄ネイルをご紹介します。クールな柄なので、彼とのリンクネイルを楽しみたいときにもピッタリですよ。

ロングネイル×ゼブラ柄が超絶クール!

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

現役ギャルの女性ならロングネイルはお約束ですよね。シャープに尖ったロングネイルとゼブラ柄は相性抜群。クールな女性を演出できます。

ベースはジェルスカルプチュアとアクリルスカルプチュアのどちらでもOKです。ベースは紫やブルーといった派手な色をチョイスしましょう。ゼブラ柄を数本だけにするのも良し、10本全部にアートするのも良しです。

かわいい系ギャルを目指したい人は、ベースをピンクやパステルカラーにして、ゼブラ柄を白で描くと良いでしょう。リボンやハートのパーツを着ければさらに愛らしさがアップします。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

大人ギャルにおすすめ♡落ち着きゼブラ柄ネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

「ゼブラ柄にチャレンジしたいけれど、大人っぽくしたい!」と思うなら、落ち着き感をプラスしましょう。

ゼブラ柄は数本以内に留めて、残りの爪はシックな色でまとめると良いでしょう。ボルドーやネイビー、グレーやカーキといった落ち着いた色なら、ゼブラ柄も品良くきまります。

ここでビジューや3Dアートを盛りすぎてしまうと、せっかくの大人ギャル向けゼブラ柄が台無しになってしまいます。ゴールドのパーツやワイヤーを乗せる、もしくはラメラインを引く程度に抑えましょう。アートは「少し物足りないかな?」と思うくらいがベターです。
はあとねいる

はあとねいる

彼とのリンクネイルもゼブラ柄ならバッチリ♡

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

たまには彼とリンクネイルを楽しみたいですよね。いつもは絶対にネイルをしない彼でも、ゼブラ柄なら「YES!」と言ってくれるかもしれません。

ゼブラ柄は男性でも違和感のないカッコいいデザインと言えるのではないでしょうか。ゼブラ柄以外の爪をシルバーのミラーネイルや黒一色、オルテガ柄といった、男性にも人気がありそうなデザインで統一すると良いでしょう。もちろん女性でもシックにきまるデザインなので、クール系ギャルにぴったりです。

彼の職業が会社員で職場でのネイルが禁止なら、アートはポリッシュとアクリル絵の具にしてみて。休みの日だけでもリンクネイルを楽しむと、もっとラブラブになれちゃうかも!


Itnail編集部