コラム コラム 2017年2月26日 更新 お気に入り追加 1

進化系が人気!三角フレンチネイルのおすすめデザインは?

4,369 view
進化系が人気!三角フレンチネイルのおすすめデザインは? Itnail編集部

変形フレンチの中でもおしゃれな三角フレンチデザインですが、どうやって組み合わせたらよいか悩む。そんなあなたに三角フレンチをより楽しむ3つのデザインをご提案しましょう。三角フレンチでおしゃれにネイルデザインを楽しんでみませんか?

エレガント系三角フレンチネイルデザイン

 (527486)

フレンチネイルは定番で人気のネイルデザインですが、変形フレンチネイルも人気が高いです。その中でも最近おしゃれ女子の間で人気の三角フレンチネイルがオススメです。どんなネイルデザインが人気かカテゴリー別に見ていきましょう。
1つ目はエレガント系三角フレンチです。エレガント系にしたい時にラメやストーンなどのキラッとしたものをプラスすることをオススメします。

◆三角フレンチにラメライン
三角フレンチの境目にラメの繊細な細ラインを入れる

◆三角フレンチにラメ散らし
三角フレンチの先端にラメを散らす

◆三角フレンチにストーン
先端にラインストーンをデコレーション

エレガント系の三角フレンチはキラッと輝かせることがオススメですよ。

個性的三角フレンチネイルデザイン

 (527487)

2つ目は個性的な三角フレンチネイルです。個性的な三角フレンチにしたい時は三角フレンチに手描きアートをオススメします。

◆三角フレンチにペイズリー柄
フレンチ部分にペイズリー柄を描けば、バンダナのようにかっこいい仕上がりに

◆三角フレンチに星柄
フレンチ部分に星のアートを散りばめてアメリカンな雰囲気に

◆三角フレンチにピーコック柄
フレンチ部分にピーコック柄を描けばエスニックな雰囲気に

他の変形フレンチに比べ個性的なデザインがマッチしますよね。

ナチュラル系三角フレンチネイルデザイン

 (527488)

3つ目はナチュラル系三角フレンチネイルデザインです。ナチュラル系の三角フレンチにしたい時にはちょっとしたアクセントをプラスしてみましょう。

◆三角フレンチに境目にドット
境目にドットをプラスすることで可愛さアップの三角フレンチに

◆三角フレンチにラインをプラス
三角フレンチラインの一回り大きめにラインをプラスすることでアクセントに

◆三角フレンチにリーフスタッズをプラス
フリンジのようにリーフスタッズを三角フレンチの境目にプラス

ちょい足しすることでナチュラルで可愛い三角フレンチが楽しめますよ。

おしゃれで可愛い三角フレンチは組み合わせ次第でいろんなパターンが楽しめます。ぜひ三角フレンチに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部