カラー カラー 2021年8月14日 更新 お気に入り追加 0

指先に自信を持てる!《くすみカラーネイル》で肌色キレイ見せ♡

127 view
指先に自信を持てる!《くすみカラーネイル》で肌色キレイ見せ♡ ネイルUP!

肌色をキレイに見せる効果がある、くすみカラー。このカラーを取り入れたネイルデザインには、オフィスシーンでも使いやすい上品なものからちょっと個性的なものまで、たくさんのバリエーションがあります。この記事では、肌色キレイ魅せ効果のあるくすみカラーを使ったネイルデザインをご紹介します。

オフィスシーンにおすすめ!くすみカラーの上品ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

彩度を抑えた、グレイッシュなくすみカラー。「お肌が暗く見えちゃうかも?」と避ける方もいますが、実はその逆!ネイルにくすみカラーを取り入れると、ネイルカラーとの対比により、肌色をキレイに見せることができるのです。

くすみカラーにはたくさんのバリエーションがありますが、オフィスシーンにはベージュ系、グレー系のくすみカラーをおすすめします。くすみベージュでカラーリングしてシンプルに仕上げたり、フレンチネイルにくすみカラーを取り入れてみたり。くすみカラーのグラデーションネイルも素敵ですよね!
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルデザインもくすみカラーなら上品に仕上がる!

ネイルUP!

ネイルUP!

爪5本に違う色を使ったり、たくさんの色を組み合わせたりしてアートする、カラフルネイル。一般的なカラフルネイルはかなり個性的で派手なデザインが多いイメージですが、くすみカラーでアートすると、大人女子がチャレンジしやすい上品なネイルに仕上げられます。

例えば、5本の爪それぞれを違う色のくすみカラーで彩るデザインはいかがでしょうか。パステルカラーも少しくすんだ色味に調整することで、カラフルでありながらも全体的に落ち着きのある、素敵なデザインに仕上げられるでしょう。

シンプルにカラーリングしたデザインをベースにしつつ、爪1本だけにお好みの柄をアートするネイルもお洒落ですよね。アクセントとして、メタリックカラーのラインテープをプラスしたり、小粒のストーンをあしらったりするのもおすすめですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

くすみカラーネイルに水滴アートをプラスして

ネイルUP!

ネイルUP!

くすみカラーを使ったネイルには、個性的なアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ベースをくすみカラーで彩り、その上にクリアジェルの水滴アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。くすみカラーのシンプルネイルに主張しすぎない水滴アートがちょうどいいアクセントになった、お洒落ネイルを楽しめますよ♪

爪1本だけにアートするだけならば、オフィスシーンでも使えそうですね。ポイントでゴールドラメや金箔をプラスしてみるのも素敵です!