デザイン デザイン 2017年4月28日 更新 お気に入り追加 0

指先のキャンバスに水彩画アートを♡たらしこみネイルの魅力

782 view
指先のキャンバスに水彩画アートを♡たらしこみネイルの魅力 HAIR

たらしこみネイルは、上品な雰囲気も楽しめますし、活発なイメージも満喫することができます。 全ての指をたらしこみデザインにするのではなく、ほかのネイルアートと組み合わせれば、より多くのバリエーションを作れるはず。 お気に入りのデザインを、探してみてくださいね。

たらしこみフラワー

ピンクフラワー

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nail de Rose

大ぶりの薄いピンクフワラーが大人っぽい、フラワーネイル。
ホワイトベースにのせることで、ピュアな乙女心を表現できます。
シンプルなピンクのワンカラーネイルと合わせて、かわいらしさもプラスしましょう。

 

シックなフラワー

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン ファレナ☆FALAiNA

ブラックを使った、大人っぽいシックなデザイン。
ピンクカラーと組み合わせれば、かっこよさを緩和でき、女性らしさも感じる手元に仕上がります。
輝きのあるパーツを使うことも忘れずに。

 

大人フラワー

出典:田村寛美

出典:田村寛美

迷彩カラーを使った、たらしこみネイル。
カーキやボルドーなどのカラーを組み合わせることで、大人の女性らしいデザインを完成させることができます。
フラワーは、フェミニンさを感じるデザインにするといいでしょう。

 

シンプルフラワー

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nail studio*cucu

ほんのり映るフラワーがセクシーな、シンプルデザイン。
優しい淡い色合いのパープルやベージュと組み合わせて、きれいめに仕上がっているので、オフィス向けのネイルにもなりそうです。

 

水玉たらしこみ

たらしこみフレンチ

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン 青山Room623

ホワイトフレンチに、レッド、ブルー、グリーンの3色たらしこみをオンした、ポップなデザイン。
ターコイズやゴールドパーツがアクセントとなり、よりキュートな仕上がりになっています。

 

囲みたらしこみ

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン m.yu_nail

パープルやブルーを複数重ねてたらしこんだ、透明感のあるネイル。
ピンクカラーのデザインと組み合わせれば、濃淡を楽しめる手元を作ることができます。

 

大人たらしこみ

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

乳白色ベースに、思いのままにたらしこんだネイルデザイン。
使用するものをブルー・パープル・ホワイトという、落ち着いたカラーのみに絞り、施す面積を少なめにすること、で大人っぽくまとめられます。

 

たらしこみ水面

活発ネイル

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

鮮やかな水色が印象的な、水面アート。
パステルカラーを組み合わせれば、より明るい雰囲気を作り出すことができます。
フレンチの幅を変えることで、さまざまなイメージに仕上げられますよ。

 

ポップネイル

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

水面アートにボーダーを組み合わせた、リゾートに出かけたくなるようなフットネイル。
さりげなくゴールドのネイルパーツをオンすることで、上品な雰囲気をプラスできます。

 

アートなたらしこみ

カラフルたらしこみ

出典:澄香

出典:澄香

オレンジやピンクなど、さまざまなカラーでたらしこみを施し、全体的に賑やかな雰囲気にまとめたネイル。
ラフにシルバーのラメを描いて交差させることで、より奥行きを出すことができます。

 

いかがでしたか?

たらしこみネイルは、上品な雰囲気も楽しめますし、活発なイメージも満喫することができます。
全ての指をたらしこみデザインにするのではなく、ほかのネイルアートと組み合わせれば、より多くのバリエーションを作れるはず。
お気に入りのデザインを、探してみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: たらしこみネイル (31)