コラム コラム 2018年11月13日 更新 お気に入り追加 0

ネイルにもレオパブームきてます!大人かわいいレオパード柄ネイル♡

799 view
ネイルにもレオパブームきてます!大人かわいいレオパード柄ネイル♡ Itnail編集部

2018年、今年の秋冬に流行っている「レオパード柄」は皆さんチェック済みですか?ファッションでは小物から靴・お洋服まで、とにかくレオパード柄が大人気ですよね。その流行はもちろん、ネイルの世界にも広がっています。秋冬アートでは定番のレオパード柄ですが、今年は特に人気が高く、いろいろなデザインがあります。辛口だったり、下品であったりといったイメージを与えやすいレオパード柄を、大人可愛いデザインに仕上げているアートを集めてみました。

グレーを合わせると柔らかい雰囲気に!大人なレオパードネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589842)

最近、また人気が再熱しているミラーネイル。
レオパードネイルとミラーネイルを合わせると、強いイメージになりやすいのですが、グレーを合わせることで柔らかい印象に!
特に大人はレオパードネイルに挑戦しづらいと思いますが、ミラーネイルにグレーを合わせたデザインだと挑戦しやすいですよ。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589839)

他人と違うレオパードネイルにしたい方におススメなのが、ヒョウ柄を金箔にするアートです。
金箔の人気はまだまだあるので、一度は金箔をネイルに使った事のある方が多いと思いますが、このアートはヒョウ柄の斑点の枠が金箔になっている珍しいデザインです。
程よく抜け感も出て、大人のレオパードネイルにぴったりですね。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589837)

レオパードネイルは1本でも存在感があるので、他の爪はシンプルに単色塗りで仕上げるのもおすすめです。
秋から冬はボルドーの人気が高くなるので、レオパードに合わせる方も多いはず!強い印象になりやすい組み合わせですが、グレーを一緒に合わせると柔らかい印象にまとまりますよ。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589838)

ハードになりやすいレオパードも、スモーキーカラーで仕上げると大人可愛い印象になります。
レオパード柄の印象が強いので、他の爪はシンプルなワンカラーで大人っぽく仕上げましょう。
スモーキーカラーはそれだけでおしゃれに見える万能カラーなので、何色にするか迷った時はぜひ取り入れてみてくださいね。

可愛い派のレオパードネイルは定番のピンクを合わせて!

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589175)

ハードな印象のレオパード柄も、ピンクネイルに取り入れると可愛い印象に!
甘すぎて普段はピンクネイルに挑戦できない方は、ぜひレオパード柄を入れて挑戦してみてください。
これぞ「甘辛ネイル」ですね!
ピンクに合わせるレオパード柄は、あまり濃いカラーでは無い方がピンクと相性が良いですよ。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589179)

こちらは甘めなデザインがお好みの方におすすめなレオパードネイルです。
ピンク×ベージュの王道モテカラーに優しい色合いのレオパードネイルを合わせた、冬のモテネイルです。
スタッズでリボンを合わせているので甘い雰囲気になりますが、スクエアや三角のスタッズを合わせるのも可愛いと思うので、参考にしてみてくださいね。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589173)

レオパード柄を広い範囲に入れるのに抵抗がある方や、あまり目立つアートが出来ない方におすすめなレオパードネイルです。
逆フレンチの境目にリボンがある可愛いデザインですが、リボンの中をマルチカラーのレオパード柄にすることで、大人可愛いネイルに仕上がりますね。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (589840)

華やかなパーティーシーンにも合いそうなレオパードネイルなら、こちらがおすすめです。
甘皮側に入れたビビッドなピンクのラインがポイントのお洒落なデザインですね。
パールを同じように甘皮側に並べることで上品な雰囲気も出るので、結婚式の2次会や忘年会にもピッタリな大人可愛いネイルです。