コラム コラム 2020年5月30日 更新 お気に入り追加 0

今の時期ならでは♡【アンブレラネイル】でおしゃかわに

273 view
今の時期ならでは♡【アンブレラネイル】でおしゃかわに Itnail編集部

梅雨の時期は傘が手放せませんよね。思い切って指先にも傘を描いてはいかがでしょうか?指先でパッと開かれた色とりどりの傘は、あなたの心を明るくしてくれるはず♡さっそくおしゃかわなアンブレラネイルを見ていきましょう!

女子力高め♡かわいいアンブレラネイル

tomony (山形)

tomony (山形)

女の子らしいアンブレラネイルにしたいなら、ピンクやパープルの傘を描くのがおすすめです。

ピンクのグラデーション×パープルのアンブレラは、どこから見ても女性らしい組み合わせ♡パープルの傘は、ホワイトで縁取りをするとアートが目立ちます。露先(傘骨の先端部分のこと)にゴールドのブリオンを置くとかわいいです。

ピンクの斜めフレンチを1本だけ、アンブレラネイルに変えてみてはいかがでしょう。ピンク×ホワイトのアンブレラを大きめに描き、傘の持ち手の部分に、ゴールドのリボンスタッズを置きます。ピンクの斜めフレンチには、ブルーのストーンや、小さなカラフルストーンを乗せると可愛らしいですよ。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

レインボーカラーがキュート!明るい気分になれそう

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

カラフルな色のレインボーカラーを取り入れると、全体的に明るい雰囲気になります。

傘を目立たせたいなら、ベースは乳白色にしてはいかがでしょうか?シアーな乳白色の上に描かれた、ブルー、レッド、イエロー、水色が組み合わされた傘が大変よく引き立っています。シンプルな中に、キュートさがある、大人かわいいネイルです。

傘のほかにも、虹そのものを描くネイルもかわいいですよ。レインボーと傘を爪の先端に描いて、それぞれレインボーフレンチ、アンブレラフレンチにしましょう。ほかの爪は、ホワイトのもこもこフレンチにして、雲を表現します。梅雨の晴れ間に虹が出たような、明るい雰囲気のネイルですね。
AULA

AULA

美しい!大人の女性も大満足なアンブレラネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

大人の女性のアンブレラネイルは、「かわいい」だけでなく「美しい」も欲しいところですよね。

パープルとブルーのホロで描かれたアンブレラアートは、幻想的で美しいです。ほかの爪は、パープルのグラデーションは丸ホロが縦に並べられていて、まるでポツポツと降り出した雨のようなアートになっています。薬指に描かれた、パープルとブルーのホログラデーションも目を見張る出来栄えです。ところどころに、ホワイトの丸ホロで小さな花が描かれており、雨に濡れるアジサイを連想させます。



Itnail編集部