コラム コラム 2017年6月20日 更新 お気に入り追加 0

【出張ネイルのあれこれ】あなたの家がネイルサロンになる!?

3,646 view
【出張ネイルのあれこれ】あなたの家がネイルサロンになる!? Itnail編集部

ネイリストさんがお家に出張してくれるサービスって知っていますか?自分のお家がネイルサロンになってネイルをしてもらえるなんて夢のようですよね。お家でリラックスしながら受けるネイル施術で綺麗を手に入れませんか。出張ネイルのあれこれを説明しましょう。これであなたもハマるかも?

出張ネイルってなあに?どんなサービス?

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

通常ネイルサロンでネイリストさんによる施術を受けますが、自分のお家にネイリストさんが来てネイルの施術をしてくれる出張ネイルサービスをご存知でしょうか?出張可能なネイルサロンやネイリストさんをお家に呼んでお家で綺麗になれちゃうのでとてもお勧めですよ。 自分が好きなテイストを得意とするネイリストさんをみつけて、ぜひ出張ネイルサービスを活用してみてはいかがですか?いつもとは違う気分でリラックスしながらネイルの施術を満喫できるでしょう。
 (543977)

出張ネイルのメリットってなあに?

 (543979)

出張ネイルはネイリストさんがお家に来て施術をしてくれる以外のメリットは以下のように様々です。

◆周りのお客様を気にせず自分だけの空間でネイル施術を楽しめる。
◆お気に入りのテレビやDVDを見ながらの施術も可能。 
◆お子様がいても気兼ねなく施術を受けることができる。 
◆ネイルサロンまで行く時間を短縮できる分、ほかに時間を回せる。 
◆施術後にすぐに自分の用事に取りかかれる。 
◆介護などでなかなか外に出れないけど、お家で気分転換ができる。 
◆隙間時間を有意義に使うことができる。

上記のように様々なメリットがあるので、忙しい女性にはかなりオススメですよ。 
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

出張ネイルってちょっと不安もある?

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

お家にネイリストさんが来てくれるメリットはわかるけど、少し不安があるという方もいるかもしれません。

◆ネイリストさんがネイル道具一式をすべて家まで持ってきてくれて自分で用意するものはない。 
◆ネイリストさんを指名しておうちに呼ぶため信頼関係を築ける。 
◆ネイルするスペースはそんなに広くなくてもできる。 

お家に呼ぶからといってさほどのデメリットはないので安心して利用してみるとよいでしょう。1:1に不安があるのであれば、お友達を誘って同日施術をしてもらうのもひとつの手かもしれませんよ。   
お家がネイルサロンに早代わりなんてプチ贅沢を是非してみてはいかがでしょうか。  



Itnail編集部