コラム コラム 2015年9月15日 更新 お気に入り追加 2

秋のトレンドは指先から♪可愛く個性を出す秋ネイルデザイン3つ

3,443 view
秋のトレンドは指先から♪可愛く個性を出す秋ネイルデザイン3つ AUTHORs BEAUTY

まだ暑くて着ている服は秋物にできないけど、ネイルに秋を取り入れることで季節を先取りできます!あなたの指先も一足早く秋ネイルにしてみませんか?

季節先取りにはネイルが一番♪指先から秋を取り入れて

夏も終わりにさしかかり、まだまだ暑さが残る毎日ですが、街のショップには秋服が出始める季節です。オシャレに敏感な女子は、もうファッションに秋っぽさを取り入れ始めているのではないでしょうか。

まだ暑くて着ている服は秋物にできないけど、ネイルに秋を取り入れることで季節を先取りできます!あなたの指先も一足早く秋ネイルにしてみませんか?

この秋オススメのトレンディなネイルを、いくつかご紹介したいと思います。
秋のトレンドは指先から♪可愛く個性を出す秋ネイルデザイン3つ  | AUTHORs (268465)

秋カラーやパーツ使いとの組み合わせで、オトナなネイルに

今年の春夏も流行していたテイスト、70年代風やボヘミアンスタイルにフリンジ。これらは秋物ファッションのコレクションでも多く見られます。

このスタイルをネイルに取り入れるにはカラー使いが決め手!!

秋カラーのビターカラーやスモークカラーを使用したり、ゴールドをポイントにしたパーツを入れたりすると、グッと秋らしさが出ます!

パーツ使いによってはゴージャスな雰囲気も出せるので、大人リッチな指先を演出できます。
秋のトレンドは指先から♪可愛く個性を出す秋ネイルデザイン3つ  | AUTHORs (268468)

秋カラー×グラフィカル柄で自分らしいデザインを楽しんで

秋カラーのネイルに柄をプラスするなら、グラフィカル柄がおススメ。

グラフィカル柄は、2015年秋冬で注目の柄です。パワフルで目の引くような存在感のある柄をネイルに持ってきてみてはいかがですか?

思い切った色使いやデザインでも、ショートネイルにすると、存在感がありながらも丸みを帯びたデザインになって女の子らしさがプラスできちゃいます♪

いつもの秋と一味違う、自分らしいネイルで輝いてみてくださいね。

NAILS by YUKA
秋のトレンドは指先から♪可愛く個性を出す秋ネイルデザイン3つ  | AUTHORs (268471)

関連記事