コラム コラム 2022年2月3日 更新 お気に入り追加 0

冬デートにおすすめのピンクネイル集!指先から体温を上げよう♡

900 view
冬デートにおすすめのピンクネイル集!指先から体温を上げよう♡ Itnail編集部

可愛らしさが詰まったピンクは、デートネイルでも人気の高い色です。恋人からの「可愛い」が聞きたくて気合いを入れたくなりますよね♡そこで今回ご紹介するのは、冬のデートにおすすめのピンクネイルです。作りこみすぎず、ピンクの可愛らしさを引き立てるデザインがおすすめで、愛らしくてほっこりしますよ!ピュアで可愛いピンクネイルから、落ち着いた大人可愛いピンクネイルまであるので、自分に合ったデザインが選びやすいです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクのワンカラーネイルはちゅるんと仕上げる♡

ピンクのワンカラーネイル

ピンクのワンカラーネイル

ちゅるんと仕上げたピンクのワンカラーネイルは、ピンクの可愛らしさが増すデザインです。優しい色なら、指先の血色感を良く見せることができますよ♪王道のデートネイルを作りたい方におすすめです。
ちゅるんとピンクのワンカラーネイル

ちゅるんとピンクのワンカラーネイル

シアーなピンクで作ったちゅるんとネイルは、軽やかでより守りたくなるような指先に♡ピンクにもいろいろな色があるので、少しオレンジを混ぜてコーラルっぽくしたり、赤を混ぜて桃色っぽくしたりするのもおすすめです。

王道のピンクグラデーションは初心者さんにもおすすめ♡

ピンクグラデーションとラメのネイル

ピンクグラデーションとラメのネイル

王道のピンクグラデーションは、失敗のないネイルデザインのひとつ♡爪の先端に向かうほど濃くするだけで、愛されネイルが完成します。冬らしいシルバーラメを添えて、特別感を出してあげるのがおすすめです。
ホワイトとピンクのグラデーションネイル

ホワイトとピンクのグラデーションネイル

最近人気なのが、ホワイトとピンクのグラデーションネイルです。ホワイトを爪の先端にすることがポイントで、冬の白さをアピールすることができます。甘さ控えめの綺麗めネイルにしたい方にもおすすめですよ♪

パールを添えて華やかにしたピンクネイル

ピンクと3連パールのネイル

ピンクと3連パールのネイル

冬のデートは、ピンクネイルにパールを添えて華やかに仕上げるのもおすすめですよ♡小さなパールほど華奢に見えます。小さなパールも3つほど繋げるとアクセサリーっぽくて可愛いですよ。ぷっくりしたゴールドミラーと組み合わせるとおしゃれです。
ピンクとグレーのネイル

ピンクとグレーのネイル

ピンクだけだと甘すぎる場合は、大人カラーのグレーと組み合わせてみて♡グレーをワンポイントに入れるだけで、洗練された大人可愛いネイルになりますよ。パールは爪の根元に置くと控えめな仕上がりになるので、初めての方にもおすすめです。

冬らしさが増すマットなピンクネイル

マットなピンクとラメネイル

マットなピンクとラメネイル

ピンクネイルをツヤのないマットな質感にすれば、冬らしさがアップします。ピンクベージュやベビーピンクなら、マットにしても手元に馴染みやすいです。デートにはラメやフラッシュネイルをプラスして、手元を輝かせるのがおすすめ♡
大人カラーのニットやチェックネイル

大人カラーのニットやチェックネイル

冬定番のニットネイルで、デートネイルにするのもGOOD♡マットな質感や、スモーキーなピンク、グレーなど、大人要素を詰め込むことで普段使いもしやすいネイルになります♡

大人っぽさが増すダスティピンクのネイルデザイン

ダスティピンクのリングネイル

ダスティピンクのリングネイル

くすみ感が魅力的なダスティピンクは、大人ネイルにも冬のデートネイルにもぴったり♡濃いめの色にしても派手にならないのが嬉しいポイントです。ワンポイントに輝くリングやネックレスを入れて、おしゃれなアクセサリーネイルにするのが人気!
ダスティピンクとミラーアートのネイル

ダスティピンクとミラーアートのネイル

トレンドのうねうねミラーを入れて、おしゃれさ重視のネイルにするのもおすすめです。くすみカラーのピンクが落ち着いた指先を作ってくれるので、ミラーアートも主張しすぎません♡2色のくすみピンクでメリハリをつけると、こなれ感が出せるので真似してみてください。

ピンクネイルで冬デートを楽しもう♡

ピンクネイルとミラーの塗りかけネイル

ピンクネイルとミラーの塗りかけネイル

冬のデートは、血色感のあるピンクネイルがぴったりです。
ワンカラーでシンプルに仕上げるのもおすすめですし、ラメやパール、ミラーを添えて特別感を出すのも素敵です。
ぜひ気になったピンクネイルで、デートに向けて準備をしてみてくださいね♡


Itnail編集部