コラム コラム 2018年3月19日 更新 お気に入り追加 0

視線くぎ付け!繊細な手描きラインで作るネイルがすごい。

917 view
視線くぎ付け!繊細な手描きラインで作るネイルがすごい。 Itnail編集部

ネイルアートの技術が高まるにつれて、より美しいラインで、より繊細なネイルアートが人気となってきています。ネイルシールよりも温かみのある繊細手描きアートで、あなただけのオリジナルネイルアートを楽しんでみてはいかがでしょうか。あなたも思わず真似したくなる繊細な手描きネイルアートをご紹介します。

グラデーションフラワーアートで上品に♡

H&S

H&S

1つ目はグラデーションフラワーアートの手描きラインネイルデザインです。
手描きラインだからこそできる繊細なグラデーションラインで描く花びらは、とても上品で美しいですよね。

ワンカラーのベースにラインを重ねて描いたり、クリアベースで抜け感のあるフラワーアートでも可愛いですね。
また、フラワーアートをネイル先端に描くことで、フレンチ風に仕上げたアートもおすすめです。上品な爪先にしたいなら、断然おすすめのグラデーションフラワーで女性らしさを演出してみませんか?
     cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

レースアートで女性らしさをプラス

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

2つ目は、繊細なレースアートの手描きラインネイルデザインです。レースは昔から伝わる女性の手仕事の一つですよね。糸を編んでいくことで思い思いのデザインが生まれます。そんなレースをネイルアートに落とし込めば、一本一本の繊細なラインが女性らしく手作り感が伝わってきますよね。

ネイル全体にレースアートを入れた総レースや、フレンチ部分に描いたレースなど、色々なバリエーションを楽しみましょう。
マットトップコートで仕上げれば、よりレースが引き立ちますよね。繊細なラインアートならではのオリジナルアートや手描き感もたまらなく可愛いですね。
     H&S

H&S

繊細ラインで輝く個性派デザイン

     RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

3つ目は繊細ラインで輝く個性的なラインアートです。ラインアートはネイルデザインを無限に楽しむことができます。ワンカラーベースに繊細ラインで個性的なデザインを描けば、周りと被らないオリジナルデザインを楽しむことが可能です。

ラインの太さに強弱をつけたり、陰影をプラスすればさらに立体感のある素敵なアートになります。ラインアートを活用すれば、どんなデザインでもネイルアートとして楽しむことができます。

あなたのお気に入りはみつかりましたか?
手描きの繊細ラインだからこそできる味のあるネイルデザインで、あなたもワンランク上の素敵なデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部