カラー カラー 2021年4月23日 更新 お気に入り追加 0

クールな美しさ!ブラック×シェルネイルでワンランク上の指先に

199 view
クールな美しさ!ブラック×シェルネイルでワンランク上の指先に NAIL MAX

「シェルネイルが気になるけど、大人っぽくクールに楽しめるデザインはあるかな?」と思っている方がいらっしゃるかもしれません。カッコいいネイルが好きな方は、ブラック×シェルネイルを試してみてはいかがでしょうか?この記事では、クールな雰囲気のシェルネイルデザインを5つご紹介します。

メンズライクがカッコいいネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ブラックベースの根元に、ゆがみ感のあるホワイトシェルを乗せましょう。大きさがあるので、存在感抜群です。いびつな形をしているパールは、通常のきれいな丸い形のパールと比べ、個性的に見せることができますよ。人差し指は、グレーベースの根元に、イエロー、パープル、ブルーのシェルを散りばめましょう。かわいらしい色合いのシェルですが、親指と中指がブラックネイルなので、甘さを抑えることができます。

ホワイトベースの中央付近にブラックで色を塗り、シルバーのチェーンで周囲を囲みます。その中に、シェルを散りばめると個性的なアートになりますよ。小指の先端にも、ブラックとホワイトのシェルを乗せましょう。人差し指と薬指はブラックのワンカラーで塗り、マット仕上げをするとスタイリッシュにきまります。
NAIL MAX

NAIL MAX

まるで螺鈿のよう!美しいネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

薬指をブラックのワンカラーで塗り、少しだけ隙間を空けながらシェルを貼っていきます。中央部分に、ゴールドのスクエアフレームを乗せ、オシャレに仕上げましょう。薬指以外の爪は、ブラックの変形フレンチにして、薬指と同じように、シェルを乗せましょう。ブラックベースの上に玉虫色に光るシェルは美しく、まるで伝統工芸品の螺鈿(らでん)のようなイメージになりますよ。

親指はピンクベージュをベースに、先端からブラックで長方形を描いてゴールドのラインテープで縁取りをしましょう。その上に、シェルを乗せます。中指は、先端から根元まで太目のブラックラインを引き、シェルを乗せます。普段のネイルにも取り入れやすいクールビューティー系のデザインになりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルは思い切りカッコよく!

NAIL MAX

NAIL MAX

素足になることが増えていく季節には、フットもブラック×シェルネイルで揃えてみてはいかがでしょうか?

すべての爪をブラックのワンカラーで塗り、親指と人差し指、そして薬指だけ大小さまざまな大きさのシェルを爪全体に散りばめましょう。太陽の光を受けてキラッと輝くつま先になりますよ。薬指と小指は、根元にストーンを置いただけのシンプルネイルに留めて、クールさをキープしましょう。カッコいいフットネイルは、みんなに注目されそうですね♡