コラム コラム 2021年3月9日 更新 お気に入り追加 0

まるでローズクォーツ♡ピンク系「天然石ネイルデザイン」10選

697 view
まるでローズクォーツ♡ピンク系「天然石ネイルデザイン」10選 Itnail編集部

思わずじーっと眺めてしまう天然石の魅力。奥行き感や光沢感など、自然が織りなす美しさにうっとりしますよね。特に優しい印象のローズクォーツはお好きな方も多いのではないでしょうか?ふんわりと発色するピンクと、ホワイトで描く石の割れ目、ネイルにまとうピンク系の天然石デザインはそんなローズクォーツの愛らしさをオシャレに表現してくれます。そこで今回は、ローズクォーツみたいな「ピンク系の天然石ネイルデザイン」をご紹介します。

ピンク系天然石ネイルが人気です

1. あたたかみピンクでかわいい指先

LACCA

LACCA

ローズクウォーツといえば淡いピンクカラーの天然石。女性らしい雰囲気は見るだけで優しい気分にさせてくれますよね。ネイルデザインに落とし込んでみると、肌になじむ発色が指先を上品にかわいらしく彩ってくれます。きらめきアイテムを添えて光を集めるのもポイントですよ。

今っぽくきめるピンク系天然石ネイル

2. 透明感でうっとりさせて

nail PLUS+

nail PLUS+

天然石ネイルは、カラーがふんわりと漂うように発色するのが特徴。色が濃く出ているところもあれば薄いところもあって、その濃淡が奥行き感を際立てています。透け感のある描写でデザインすれば、その美しさに引き込まれてしまいそう。

3. 天然石とラメのコーディネート

nail PLUS+

nail PLUS+

質感が異なる天然石ネイルとラメネイルのかけ合わせは、程よいギャップでオシャレを高めてくれます。ピンク系の配色でまとめることで統一感も生まれ、垢抜けたネイルデザインを叶えてくれますよ。

4. 贅沢に楽しむ天然石ネイル

Kanoanail

Kanoanail

10本すべての指に天然石風ニュアンスデザインをON。色濃く発色した部分と、乳白色のベールを被った発光部分があり、指によって表情の違いを楽しめるのが素敵ですよね。透け感が手元になじむから贅沢にアートを施しても上品にまとまります。

5. ラフなフレンチスタイル

Slow

Slow

フレンチネイルに天然石デザインを取り入れるのもおすすめです。ラフなラインで描く変形フレンチネイルに、奥行きのあるピンク系天然石ネイルを描いたスタイル。ふち取ったメタリックゴールドにもエレガントさが光っていますね。

6. うるつやピンクで上品に

TASHnail

TASHnail

天然石ネイルにお似合いなのが、瑞々しい質感のうるつやピンク。うるつやピンクの色味そのものに奥行きが感じられて、天然石の透明感溢れる魅力とリンクしてくれます。ゴールドの装飾で大人上品に仕上げましょう。

ナチュラルなピンク系天然石ネイル

7. 控えめトーンでさりげなく

Slow

Slow

ベージュ味の強い配色で、甘さを控えめにまとうのも素敵。ナチュラルな色合いはオフィスやフォーマルな場面にもマッチしてくれますよ。さりげなく、こなれたオシャレを楽しみましょう。

8. 優しい雰囲気をまとおう

Parfe arl

Parfe arl

こちらも優しい見た目で指先を上品に演出してくれる、ナチュラルな天然石デザイン。石の割れ目を思わせるホワイトの描き方もさりげなくて柔らかい印象ですよね。視界に入るたび穏やかな気分になれそうです。

9. 質感ピンクでこなれさせて

perruche

perruche

シンプルなピンクの一色塗りに合わせたのは、光沢感がスタイリッシュな天然石ネイル。抜け感とアクセントの両方を発揮してくれるデザインです。力みすぎないハイセンスさで差をつけましょう。

ピンク系の天然石ネイルできめよう

10. オシャレで女性らしい指先に

TASHnail

TASHnail

バリエーション豊かな天然石ネイル。その中でもローズクォーツを思わせるピンク系の天然石ネイルは、女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。大人かわいく、オシャレに。ぜひピンク系天然石ネイルで癒されてみてくださいね。


Itnail編集部