コラム コラム 2020年4月4日 更新 お気に入り追加 0

エンボスフラワーネイルで、ぷっくりと存在感をアピール♡

412 view
エンボスフラワーネイルで、ぷっくりと存在感をアピール♡ Itnail編集部

ぷっくりとネイルから盛り上がったエンボスフラワー。それだけで存在感をアピールすることのできるネイルデザインです。一言に「エンボスフラワーネイル」と言っても、その描き方はたくさんあります。再び注目を集めている「エンボスフラワーネイル」、季節感たっぷりのおすすめのネイルデザインをお届けいたします。その華やかさはブライダルや結婚式お呼ばれネイルとしてもピッタリです。ナチュラルなデザインからインパクト大の色っぽいものまでとご紹介いたします。

その存在感はトップクラス

ぷっくりと仕上がったエンボスフラワーは、それだけでも存在感たっぷり。そんなエンボスフラワーをネイルにのせて、エレガントなネイルデザインを楽しんでみませんか。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

肌馴染みの良いやわらかいピンクベージュとオフホワイトのツイードネイルに、真っ白なエンボスフラワー上品なデザイン。フラワーの中心やネイルのエッジにはクリスタルスワロフスキーをのせて、キラキラとエレガントに輝いています。かしこまった場にもしっくりと馴染む、そんな大人のエンボスフラワーネイルです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ミディアムレングスオーバルカットにピンクベージュのグラデーションネイルと、ベージュのエンボスフラワーネイル。ベージュのフラワーなら目立ちすぎることなく、適度な存在感を楽しめますね。結婚式やお呼ばれなどのブライダル向けのネイルとしてもおすすめです。

カラーを上手に組み合わせてさらにインパクトを

さまざまなカラーをエンボスフラワーと組み合わせて、よりインパクトのあるネイルデザインはいかがでしょうか。
Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

オフホワイトやライトブルー、パープルのグラデーションとエンボスフラワーネイル。パープルネイルの上に真っ白なエンボスフラワーで、とっても艶やかな印象です。高貴なイメージのパープルとの組み合わせで、高級感のある仕上がりが魅力的ですね。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

真っ赤なネイルに真っ赤なエンボスフラワーとゴールドラメのフレンチネイルのコンビネーション。ベースの赤いネイルはラメが輝いています。エンボスフラワーは微妙に色の違う赤を重ね、その繊細さは息をのむほどの美しさです。そのとってもゴージャスなネイルデザインに、周りの視線は釘付けになることでしょう。
DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

ライトブルーがたいへん美しいエンボスフラワーネイル。ライトブルーとシルバーラメのグラデーションネイルにライトブルーのフラワーがとっても爽やかです。見た目も涼し気な季節感たっぷりのネイルデザインは、夏までと長く使える万能のデザインです。

エンボスフラワーで周りに差をつける

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

ヌーディーなピンクベージュのやわらかいグラデーションに、ワンポイントで真っ白なエンボスフラワーネイル。グラデーションネイルにはランダムにカットされたカラフルなホログラムをのせ、キャンディのようなキュートなキラメキ感です。大人っぽさと可愛さの両方を兼ね備えた、優秀ネイルデザインです。
エンボスフラワーネイルはいかがでしたでしょうか。
それだけで存在感をアピールすることのできるエンボスフラワーネイルなら、周りに差をつけることもできるでしょう!ぷっくり感が美しい「エンボスフラワーネイル」ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部