コラム コラム 2017年10月19日 更新 お気に入り追加 0

イベントに!ゴールドのホイルネイルで華やか手元に変身♩

2,367 view
イベントに!ゴールドのホイルネイルで華やか手元に変身♩ Itnail編集部

イベントの増える季節は、指先までおしゃれを楽しみませんか。せっかくのコーディネートも、ネイルをしていないと地味な印象になりますよね。イベントシーンには、特別ネイルで周りとおしゃれに差をつけてみてはいかがでしょう。おすすめデザインは「ゴールドホイル」です。ランダムなきらめきと、温かみのある色味がおしゃれ度をアップしてくれること間違いなしです。そこで、あか抜けて見えるおしゃれなデザインをご紹介します。

秋冬はイベントがいっぱい!

ゴールドホイルで抜け感たっぷり手元はいかが?

perruche

perruche

秋冬は様々なイベントがあり、考えただけでわくわくしますよね。そんな時には、ファッションはもちろん、ネイルだって特別仕様にチェンジしましょう。おすすめデザインは「ゴールドホイル」です。ランダムなきらめきと、温かみのある色味がおしゃれ度をアップしてくれること間違いなしです。

黒やネイビーといったシックなファッションと合わせてもアクセントになるので、秋冬には活躍すること間違いなしです。そこで、あか抜けて見えるおしゃれデザインをご紹介します。

ホイル×ヌーディーデザイン

肌馴染みのよいヌーディーカラーは、ホイルを取り入れてもすっと馴染むのがポイントです。落ち着きのある仕上がりになるので、厳しめの職場にも合わせやすいですよね。一目で温かさも感じさせてくれるので、秋冬にとくにぴったりです。
Roca Nail

Roca Nail

リッチでエレガントなゴールドホイルも、塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがヌーディーなので肌なじみもよく、健康的な手元に見せてくれるのもポイントです。無難になりがちなヌーディーネイルもこれで一新しますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ヌーディーピンクのネイルは、血色もよく見え、いつもよりオシャレ度も色気もアップします。ポイントにゴールドホログラムをそえれば、よりリッチに仕上がりますね。オフィスでも好印象を狙える大人のモテネイルです。

ホイル×フラワーデザイン

繊細さと可憐さをアピールしてくれる「フラワーデザイン」。大人かわいいアートの定番ですよね。ホイルと組み合わせることで甘辛な仕上がりになるも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップしよりおしゃれに見せてくれます。
perruche

perruche

儚げに咲く可憐な押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。ベーシックなホワイトネイルに差をつけてくれます。ゴールドのホイルをアクセントにすることで甘さも程よくダウン。大人でもさりげなく身につけることができます。
perruche

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントとして1本だけホイルをちょい足し。ホイルの繊細な煌めきと、華奢な一輪花アートとともに指先を明るく照らしてくれています。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。
perruche

perruche

ワイヤーで作る一輪花をモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるだけでこなれた印象に仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。シックな色味でまとめて秋らしさもアップします。

ホイル×マットデザイン

perruche

perruche

高級感あるエレガントなべっ甲風アートもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象になりますね。ゴールドのホイルと合わせることで、存在感が増し、印象的な手元に仕上げてくれます。
Nail Anvie

Nail Anvie

ナチュラルなオフホワイトも、マットならちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にホイルをちょい足しすることで、無機質になりがちなマットネイルも地味に見えることもありませんね。コントラストが映えるデザインです。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

温かみのあるマットネイルデザイン。ゴールドホイルをさりげなく添えるだけで、印象がガラリと変わるので少しだけ雰囲気を変えたい時にもぴったりです。くすみ感や陶器のような滑らかさが素敵で、クールな大人女子を演出してくれます。

ゴールドホイルで即垢抜け手元に♩

Nail Anvie

Nail Anvie

シルバーのホイルは洗練されてクールなイメージですが、ゴールドは温かみのある優しい手元に仕上がりますよね、クール派はもちろん、甘いネイルが好きな人にもぴったりのデザインです。指先が動くたびにきらきらと煌く手元は、モチベーションのアップにもつながります。

ワンピースなどレディなスタイルから、普段のカジュアルコーデまであわせやすいホイルは万能です。秋冬のイベントシーンには、ぜひゴールホイルで上品な煌きをプラスしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部