コラム コラム 2019年11月13日 更新 お気に入り追加 0

幻想的でロマンチック☆美しさが自慢の夜空&ギャラクシーネイル

438 view
幻想的でロマンチック☆美しさが自慢の夜空&ギャラクシーネイル Itnail編集部

澄み切った空気が素敵な冬の夜。肌寒い中で季節の巡りを感じつつも、夜の空を見上げると、そこには美しい星空が。夏の夜空とは違い、星が美しく輝く冬の夜空は大変ロマンチックですよね。そして、そんな美しい星空の果てにあるのは、幻想的な宇宙…。そんな星いっぱいの夜空と幻想的に広がる宇宙を、ネイルで表現してみましょう。 それでは夜空や宇宙の世界観は、どのようにしてネイルで表現したら良いのでしょうか?今回は冬ネイルとして挑戦したい夜空ネイルと、幻想的な宇宙を思わせるギャラクシーネイルをご紹介します。

星が輝く大空に☆

¡MIRA!

¡MIRA!

大空ネイルに欠かせないのが、星アート。辺り一面の星空は、大変ロマンチックですよね。そんなロマンチックな星空を指先に閉じ込めてみましょう。星のキラッと感を表現するためにも、星型のホログラムを使うのがおすすめ。同時にシルバーのラメラインを取り入れることで、ロマンチックな星空を表現できること間違いなしですよ♡

星座ネイルを指先にオン♪

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

冬の星空に潜んでいるのが、星座。あなたは冬の星座をご存じですか?冬ならではの星座をネイルオンして、さり気なく季節感を出しても良し。またはあなた自身の誕生月が持つ星座を取り入れて、オリジナル感を出しても良いですね。

ホワイトネイルのアクセントに☆

atelier tRico

atelier tRico

ネイル全体を夜空ネイルで表現したり、暗めのカラーと合わせることで指全体を大空に見立てるデザインも素敵ですが、あえてホワイトネイルのアクセントとして夜空ネイルを取り入れても◎。シンプルなホワイトネイルに、ポイントで取り入れた夜空ネイルが、引き立つこと間違いなしですね。

ニュアンスネイルでおしゃれ度アップ!

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

夜空ネイルをニュアンス風に取り入れるだけで、おしゃれ度アップ。透け感のある夜空ネイルには、普段の夜空ネイルとは違う魅力がありますね。ニュアンス夜空ネイルなら、おしゃれなだけでなく、トレンドを押さえたネイルデザインに仕上がること間違いなし。「夜空ネイルで周りと差をつけたい!」そんなおしゃれ女子におすすめのデザインですよ。

広がる宇宙を指先に☆

YUNAIL

YUNAIL

美しい星の広がる夜空の奥にあるのが、壮大な宇宙。夜空を越えて幻想的なネイルに仕上げたいなら、挑戦したいのがギャラクシーネイル。一般的にはネイビーで表現されることの多い夜空ネイルですが、パープルやグリーン系のカラーを程よくプラスすることで、幻想的なギャラクシーネイルの完成。美しい大空の奥に広がる宇宙を意識したギャラクシーネイルで、壮大な宇宙を指先に閉じ込めましょう。

くり抜きネイルでアーティスティックに!

Fiona

Fiona

くり抜きネイルのくり抜き部分に、ギャラクシーネイルをオン。まるで望遠鏡から覗いている景色かのような、神秘的なデザインに仕上がりますね。くり抜き部分は宇宙を連想させるギャラクシーアートはもちろん、星の広がる夜空を描いても素敵。デザイン性の高いアーティスティックな夜空ネイルの完成です。

夜空ネイルって素敵♡

アッキー

アッキー

星の広がる夜空ネイルと、その夜空の果てにある宇宙を思わせる、ギャラクシーネイルをご紹介しました。どれも幻想的で美しく、ロマンチックなネイルデザインでしたね。あなたのお気に入りのネイルは見つかりましたか?この冬は、美しい夜空を思わせるネイルデザインに挑戦してみましょう。


Itnail編集部