コラム コラム 2018年3月25日 更新 お気に入り追加 0

キュートから大人っぽいデザインまで♪色んなフラワーネイル特集

1,293 view
キュートから大人っぽいデザインまで♪色んなフラワーネイル特集 Itnail編集部

キュートなイメージが人気を集める、フラワーネイル。女性の間で人気なのはもちろん、デザイン次第では男性ウケも狙えます。しかし一言に「フラワーネイル」と言っても、色々なフラワーデザインが存在します。どんなフラワーネイルを取り入れるかによって、その雰囲気が大きく異なってきます。今回は、人気のフラワーネイルのデザインをご紹介いたします。

儚げ可愛い♡押し花ネイル

押し花ネイル

押し花ネイル

綺麗に咲いては散っていく、お花の儚さをそのまま再現してくれるのが押し花。
そんな押し花をネイルに取り入れれば、守りたくなるような女性の指先に。
小花を爪全体に散らばせれば、華やかでキュートなイメージに仕上がりますね。
一方、写真のように押し花を茎から1本丸々閉じ込めることで、どこか儚い印象に。
フラワーネイルでリアルなお花を楽しみたいなら、押し花を取り入れてみましょう。

大人の魅力♡水彩画フラワー

大人可愛い水彩画ネイル

大人可愛い水彩画ネイル

可愛いらしいイメージの強いフラワーネイルですが、大人っぽく取り入れたいなら水彩画アートがおすすめ。
幻想的な雰囲気の水彩画アートなら、大人っぽくオシャレな指先を演出。
ベースカラーを肌馴染みの良いベージュでまとめたり、お花をネイビーやブラックなどのシックなカラーで取り入れるなど、色使いにもこだわるとさらに大人っぽさがアップします。

セルフでも簡単!ホログラムフラワー

ホログラムフラワーネイル

ホログラムフラワーネイル

セルフネイルでフラワーネイルに挑戦したいなら、ホログラムを使ってみましょう。
丸型のホログラムを4枚組み合わせるだけで、お手軽に可愛いフラワーネイルを楽しめます。
これなら初心者さんや不器用さんでも簡単にフラワーネイルに挑戦できそうですね!

女子力全開♡レースフラワーネイル

レースフラワーネイル

レースフラワーネイル

もともとキュートなイメージの強いフラワーネイルですが、より女の子らしさをアップさせたいならレース柄を取り入れてみましょう。
とことん可愛いらしく仕上げたいなら、ホワイトのフラワーレースをオン。
一方ちょっと小悪魔な甘辛ミックスネイルに仕上げたいなら、ブラックで作るフラワーレースがおすすめです。

オシャレ度重視!アートフラワーネイル

アートフラワーネイル

アートフラワーネイル

とことんこだわったオリジナルのフラワーネイルを取り入れたいなら、しっかりアートで花柄をオン。
アートで描かれたフラワーネイルなら、凝ったデザインに見える上、自分のイメージするお花をそのままネイルオンできるのが嬉しいポイント。
フラワーネイルで周りと差を付けたいなら、本格的なアートでオシャレなフラワーデザインを取り入れてみましょう。

男女問わず人気の高い、フラワーネイルをご紹介いたしました。
フラワーをあしらったネイルデザインは、キュートなイメージはもちろん大人っぽいものまで振り幅は広いです。
次のネイルデザインに迷ったら、フラワーのデザインに挑戦してあなたにピッタリのフラワーネイルを探してみましょう♡


Itnail編集部