デザイン デザイン 2015年8月20日 更新 お気に入り追加 2

オトナ女子必見!シンプルで素敵な指先美人ネイル

8,224 view
オトナ女子必見!シンプルで素敵な指先美人ネイル IXCHEL

目立つわけじゃないけれど差がつく指先を作るポイントは、「シンプル&ワンポイント」。オフィスや女子会にオススメの、ヌーディーなテイストを基調にしたシンプルネイルデザインを厳選してご紹介します。

オフィスや女子会、目立つわけじゃないけれど差がつくネイルは「シンプル&ワンポイント」【IXCHEL】

石川町・横浜元町の大人の為のネイルサロン (263486)

ワンポイントフレンチにこっそりハートがいるんです。

他の指はナチュラルなグラデーションを組み合わせて。 
 (263487)

ナチュラルな指先の基本形、ミルクティカラーに、微粒子ラメをトッピング。

自爪が長くなったような上品な仕上がりです。
 (263488)

ピンク~ライラックのWグラデーションはこんなに印象的な指先になるんです。

小さなスワロもキラッと輝いて、女性らしさが際立ちますね。 
 (263489)

ナチュラル系グラデーションに、ローズカラーのピーコックデザインをプラス。

小粒のスワロが効いたマニッシュなデザインです。 
 (263490)

ブロンズのような抑えたメタリックカラーはオトナ女子ならでは。

合わせるラメはプラチナにして、差がつく仕上がりに。
 (263491)

スクエアオフにシェイプした爪にカフェオレ色をひと塗り。

お手入れもしっかりしているからこその上等な仕上がりです。 
 (263492)

可愛くなりがちな乳白色を、先端の細いラメラインで引き締めます。

手が動くたびに輝くので、手の動きまで上品に変化しちゃうんですよね。
 (263493)

ショートネイルに逆フレンチ、定番だけどとても上品。
それはお色を厳選して、お肌に映えるお色を選んだからかも。 
 (263494)

ヌードカラーのピンクグラデーションに細かいラメを散らしました。
シンプルすぎない工夫もオトナ女子だからこそ。
 (263495)

カジュアルになりがちなオレンジはセンスの見せ所。

パールの入ったこのカラーなら、ゴールドと組み合わせて夏らしさもカンペキです。
 (263496)

チョコレート色のグラデーションはレアですね。

ラメもカラーもあえて均等にのせないことで表情が変わります。
 (263497)

ヌーディのお見本のようなネイルです。

たまごのようなつるんとした仕上がりで、指先まで美しく見えますね。
 (263498)

オトナ女子に人気のチャイラテカラーでグラデーション。
少し長いネイルには透明感はない方が美しく仕上がります。
 (263499)

優しいふんわりとしたいちごみるくカラーのグラデーションです。
可愛い雰囲気もほしい、そんなときにピッタリのお色ですよ。
 (263500)

フレンチにしたいけど白は目立つし…そんな時には色を変えましょう。

ミルクコーヒーみたいなお色なら、服もシーンも選びません。