コラム コラム 2015年12月7日 更新 お気に入り追加 0

アクセサリーみたい♪2015冬にまといたいトレンドのフリンジネイル

2,092 view
アクセサリーみたい♪2015冬にまといたいトレンドのフリンジネイル AUTHORs BEAUTY

今季のファッションにも多く取り入れられているフリンジ。バッグやブーツなどによく見かけるデザインですよね。 今回はそれをネイルにリンクしてみました。 ネイルピアスなど爪に取り付けるものは今までにも流行ってきましたが、今年はネイルアイテムにチェーンが出たということもあり、それを使ってフリンジを再現してみました♪ ネイルにしっかり固定して、少しだけ垂らすのがフリンジ風になっておススメ! チェーンだけでも可愛いし、チェーンに合わせたデザインやパーツ使いもお洒落になります。

ファッションでもトレンドのフリンジをネイルに♪

 (339127)

今季のファッションにも多く取り入れられているフリンジ。バッグやブーツなどによく見かけるデザインですよね。

今回はそれをネイルにリンクしてみました。

ネイルピアスなど爪に取り付けるものは今までにも流行ってきましたが、今年はネイルアイテムにチェーンが出たということもあり、それを使ってフリンジを再現してみました♪

ネイルにしっかり固定して、少しだけ垂らすのがフリンジ風になっておススメ!

チェーンだけでも可愛いし、チェーンに合わせたデザインやパーツ使いもお洒落になります。

大胆なデザインにもチェーンをプラスして、ちょっと豪華に!

 (339130)

こちらは見る限り生活に支障がありそうなネイルですよね。でも全く日常には問題ありません!なぜなら埋め込んでいるからです。

今までは丸カンと言って、金具同士を組み合わせる際のパーツが服や髪に引っかかるという悩みがありましたが、こちらは全然問題ありません。

ボールパーツやVストーンなどでさらにフリンジが映えますよ♪

控えめなシンプルデザインなら上品にも♪

 (339133)

シンプルなデザインに合わせても主張し過ぎず、上品な仕上がりに。チェーン以外の指には小さめのパーツを使って控えめにすることで、フリンジチェーンが上品なネイルに♪

この冬にまとうなら、冬に合うカラーにもマッチする、トレンドのフリンジにチェーンをプラスしたネイルデザインがおススメです!ぜひいろんなフリンジデザインを楽しんでくださいね。

武藤麻希子(STUNNING NAIL)

Next read