コラム コラム 2018年4月8日 更新 お気に入り追加 0

休日だけネイルを楽しみたい人必見!オシャレな私の週末ネイル5選

1,334 view
休日だけネイルを楽しみたい人必見!オシャレな私の週末ネイル5選 Itnail編集部

学校や仕事の都合で、平日はネイルNG・・・。そんな女性も多いと思います。とびっきりオシャレのできる週末には、ネイルもとことん可愛いデザインを取り入れたいですよね。でも、ジェルネイルってオンオフが大変だし、週末だけのネイルにはあまり向いてないかも?それでは週末ネイルはどうやって楽しんだら良いのでしょうか?今回は、とびきり可愛い指先を演出するために週末ネイルで取り入れたいデザインをご紹介します。

ジェルネイルならピールオフがおすすめ!

ピールオフならジェルと同じ楽しみを満喫♪

ピールオフならジェルと同じ楽しみを満喫♪

週末ネイルでもジェルを楽しみたい!
そんな女性におすすめなのがピールオフジェルネイル。
ピールオフ剤をベースに塗る事で、ジェルネイルなのにオフにアセトン不使用。爪を引っかけるだけで簡単にオフできるから、週末ネイルにもおすすめです。
週末だけのネイルでも、ジェルネイルの凝ったデザインを楽しめるなんて嬉しいですよね。

ネイルチップでオンオフ簡単!

とっても便利なネイルチップ!

とっても便利なネイルチップ!

簡単にオンオフ可能なネイルを楽しみたいなら、ネイルチップの使用がおすすめ!
最近ではネイルチップもデザイン性の高い物がたくさん販売されています。繰り返し使用できるため、経済的でとっても便利ですよ。
または平日の空き時間を利用して、自分でネイルチップを作成してみるのもいいですね。
週末に自分で作ったネイルチップを使うのが楽しみになっちゃうかも♡
趣味が高じてネイリストに!そんな未来が開ける可能性もありますね。

1日ネイルマニキュア派★

マニキュアは週末ネイルの強い味方

マニキュアは週末ネイルの強い味方

週末ネイルをするのにジェルネイルはオンオフが大変・・・。
そんなあなたにおすすめなのがマニキュアネイル。

最近ではサッとひと塗りでオシャレな指先を演出できる、優秀マニキュアが続々登場。
さらに100均でも可愛いカラーのマニキュアが販売されています。オシャレ女子の強い味方ですね。
オフしたいときは除光液でサッとオフできるので、お手軽に楽しむことができますね。

それではマニキュアネイルでは、どんなデザインのネイルを楽しむことができるのでしょうか?
ここからは、マニキュアでできるオシャレネイルのデザインをご紹介します。

週末ネイルのおすすめデザイン♡

①派手カラーネイルでオシャレに♡

派手カラーが可愛い♡

派手カラーが可愛い♡

お手軽にオシャレなネイルを楽しみたいなら、派手色を使ったワンカラーをチョイス。
ワンカラーならマニキュアで十分楽しめるので、お手軽でとっても簡単♪
せっかくなら、肌に馴染んでしまうような地味めのカラーより、ちょっぴりインパクトのある派手カラーで、ネイルの可愛いさをアピールしましょ♡
派手めのカラーは週末ネイルにうってつけです。

②ニュアンスネイルでこなれ感を演出

ニュアンスネイルならこなれ感あるデザインに♡

ニュアンスネイルならこなれ感あるデザインに♡

ニュアンスネイルでこなれ感のある指先を実現!
ニュアンスネイルならカラーをたくさん使える上、どんな仕上がりも個性になるから失敗知らず。
さらにはマニキュアでも、ちょんちょんと色を乗せるだけでも簡単にオシャレになるからおすすめですよ。
簡単なのにオシャレな印象に仕上がるニュアンスネイルは、週末ネイルの強い味方です♡
休日だけでも楽しめる、週末ネイルをご紹介しました。
意外にもオンオフの簡単なネイルがたくさん見つかりましたね。
学校も仕事もないオフの週末は、指先までオシャレにこだわりたい!
そんな時はこの記事でご紹介したような週末ネイルを取り入れて、素敵な休日をお過ごしください♡


Itnail編集部