コラム コラム 2016年1月13日 更新 お気に入り追加 0

こんなこともできるの!?3Dのネイルアート痛痛痛痛ネイル!!

1,414 view
こんなこともできるの!?3Dのネイルアート痛痛痛痛ネイル!! AUTHORs BEAUTY

コミックの累計発行部数は3600万部を超え、2015年夏には実写映画『進撃の巨人』(諫山創/講談社)が公開されます。主人公「エレン・イェーガー」に三浦春馬さんが決定しマンガの枠を超えて大ブレイク。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもアトラクションが出来るなどアニメの勢いはとどまることを知りません。 さて、2014年のアニメ流行語大賞は子供たちから絶大な支持を集め、あれだけ流行しまくった妖怪ウォッチをおしのけ、『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木 飛呂彦/集英社)~スターダストクルセイダーズ~の『レロレロレロレロ』が金賞にッツ!!ジョジョラーの皆様、おめでとう!そして、ありがとう!←エヴァ風wさすが花京院!レロレロ~!!

『2014年アニメ流行語大賞』はコレでした!!痛ネイルに取り入れて

 (179672)

コミックの累計発行部数は3600万部を超え、2015年夏には実写映画『進撃の巨人』(諫山創/講談社)が公開されます。主人公「エレン・イェーガー」に三浦春馬さんが決定しマンガの枠を超えて大ブレイク。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもアトラクションが出来るなどアニメの勢いはとどまることを知りません。

さて、2014年のアニメ流行語大賞は子供たちから絶大な支持を集め、あれだけ流行しまくった妖怪ウォッチをおしのけ、『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木 飛呂彦/集英社)~スターダストクルセイダーズ~の『レロレロレロレロ』が金賞にッツ!!ジョジョラーの皆様、おめでとう!そして、ありがとう!←エヴァ風wさすが花京院!レロレロ~!!

2014年の人気は「グロ」アニメがヒット!ネイルアートにして

 (179673)

今年は、人気漫画、アニメ共にグロでした。去年に引き続き、進撃の巨人、東京喰種、亜人、アイアムアヒーロー、寄生獣、テラフォーマーズetc・・・。ネイルに反映していくのに「グロ」は難しい感じのものが多かったですね。ゴキブリとか、本当に無理です。。。

そんな中「日常はとつぜん食べられた。」と衝撃的キャッチコピーで映画実写化された『寄生獣』(岩明 均/講談社)。主人公「泉新一」を染谷将太さんが演じています!もう一人?の主人公、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物の「ミギー」!かわゆし❤❤❤

2015年流行する痛ネイル?グロマンガをどうネイルで攻略するか

こんなこともできるの!?3Dのネイルアート痛痛痛痛ネイル!!  | AUTHORs (179674)

まだまだ今年の続きッツ!グロが続きます。アニメの映画化の後編、実写化も含め、やっぱり進撃の巨人押しでしょう。あとは、東京喰種。グロの中でも一番グロなんですが、なんといっても話が面白い!そして、マンガの表紙のクオリティが半端ない!!グロいけど、ゆえに美しい。。。ジョジョラーの私的には、3部後半が一番の楽しみ~!!レロレロ~だけなら日常ネイルにだってこっそり取り入れられない?まだまだ痛ネイルコラムをお届けしたいと思っておりますッツ!!やれやれだぜ。



太田さくら(Sakura Nails)

関連記事