コラム コラム 2016年12月4日 更新 お気に入り追加 0

100均ネイル | キャンドゥで販売中!セルフネイラーさんに人気のネイルアイテム特集

11,732 view
100均ネイル | キャンドゥで販売中!セルフネイラーさんに人気のネイルアイテム特集 Itnail編集部

リキュールネイルをはじめ、話題のネイルアイテムを次々に発信しているキャンドゥ。キャンドゥのネイルアイテムを使えば、本格的なアートを、セルフでも簡単に楽しむことができます。今回は、キャンドゥで販売されているネイルアイテムの中から、特に人気の高いものをご紹介したいと思います。

本格的なアートが自由自在なキャンドゥのマニキュア

 (515740)

キャンドゥでは、グラデーションネイルやおフェロネイルが簡単につくれるリキュールネイルや、ひと塗りで天然石風ネイルが完成するサンドジェムネイル、まるで砂糖菓子のような質感を出せるシュガーネイルなど、「ただ塗るだけで」人気のネイルデザインを再現できるマニキュアが沢山扱われています。

そして最近は、除光液を使わなくても剥がせるピールオフネイルやマットな質感を出せるアイシングカラーネイルなど新商品も続々と登場しています。今後はどんなマニキュアが発売されるのか、今から期待大ですね!

凝ったアートもポンッで完成!人気のネイルスタンプ

 (515741)

次に注目したいのが、キャンドゥのネイルスタンプです。人気のあまり品薄状態が続いているこのアイテムを使えば、とても簡単な手順で凝ったネイルデザインをつくることができます。

▼ネイルスタンプの使い方
①: ネイルスタンプのシートに、好きな色のマニキュアを塗る。
②: スクレイバーを使って、シートの上の余分なマニキュアを除去する。
③: スタンパーを転がすようにしてシートに押し付け、柄を転写する。
④: スタンパーをネイルに押し付け、模様を転写する。

ハート柄や千鳥格子、レース柄やペイスリー柄、エスニック柄などスタンプの柄には様々な種類がありますので、あなた好みのデザインもきっと見つかると思いますよ♪

キャンドゥのホログラムはとっても優秀!

 (515742)

100円ショップのホログラムって、ちょっと型遅れだったり、安っぽいデザインだったりで、使いにくいことがありますよね。しかしキャンドゥのホログラムは、かなりクオリティー高めな仕上がりの商品になっています。

シャボン玉ネイルやグラデーションアートに使える丸ホロ、ガラスの破片ネイルに使える乱切りホロなど、キャンドゥのネイルコーナーには人気のネイルデザインをつくるのにちょうどいい形のホロが沢山そろっていますので、ぜひ足を運んでみてください。100円ショップならひとつひとつのアイテムをリーズナブルに手に入れられるので、いろいろな種類を集めることができますね!



Itnail編集部