コラム コラム 2020年11月25日 更新 お気に入り追加 0

好感度バツグン♡暖かみを感じさせる「シンプルネイル」TOP7

862 view
好感度バツグン♡暖かみを感じさせる「シンプルネイル」TOP7 Itnail編集部

手元って実は人からよく見られているパーツ。せっかくですから老若男女、誰からも好かれる雰囲気を身につけたいですよね。そこで今回は、暖かみを感じさせてくれるカラーの「シンプルネイル」をランキング形式でご紹介します。暖色のネイルは血色のいい印象を醸し出してくれるので、優しくハッピーな空気感で指先を包み込んでくれますよ。男性からも女性からも、幅広い世代に好印象間違いなしなシンプルネイル。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルで指先に血色感を

coconail

coconail

“暖かみ”が感じられるネイルは、愛らしくヘルシーなイメージへと繋がるもの。指先に血色感を演出して、ナチュラルな女性らしさを充満させましょう。

デザインはスッキリと仕上げるのが◎。暖かみカラーの「シンプルネイルTOP7」、さっそくみていきましょう。

暖かみのある「シンプルネイル」TOP7

7位:落ち着いた大人ピンク

a little salon niiina

a little salon niiina

赤茶色に近い濃いめのピンクは、甘すぎず大人っぽいイメージ。血色感たっぷりでウォーミーな雰囲気に導いてくれます。つやつやに仕上げた表面にも潤いが感じられて、とても女性らしいですよね。

6位:包容力のある柔らかピンク

mint nail

mint nail

肌の色よりも少しトーンを上げた優しいヌーディピンク。柔らかい見た目が、どんなことでも包み込んでくれそうな包容力を連想させます。上品なラメでアクセントを持たせているから、手元がぼやっとした印象になる心配も要りません。

5位:ラメで華やかさをプラス

coconail

coconail

清潔感たっぷりのヌーディベージュ。控えめだからこそ美しさが映える、どんな人からも好印象間違いなしのカラーです。先端にラメをトッピングしてきらめきをプラスすれば、エレガントな大人の女性らしさが引き立ちます。

4位:今話題のマグネットネイル

petit bonheur

petit bonheur

今もっとも注目されているネイルデザインといえば、こちらのマグネットネイル。特徴的な質感が今っぽいデザインですが、肌になじむ暖かみカラーをチョイスすれば奥ゆかしく上品なまとまりをみせてくれます。洗練されたデコレーションもオシャレですね。

3位:女性らしいローズピンク

a little salon niiina

a little salon niiina

フェミニンなローズピンクは、手元に血色感を演出して暖かみのある女性らしさを感じさせてくれるカラー。トゥーマッチな甘さではなく、垢抜けた上品なイメージで大人の女性にフィットしてくれます。清潔感溢れるショートネイルにも好相性ですよ。

2位:シアーなブラウンベージュ

La☀ula nail

La☀ula nail

ほんのりブラウンを備えたベージュは、清楚かつ親しみやすい印象。カジュアルなルックでまとう人の人柄まで大らかにアピールしてくれそうです。ヌーディな色味に暖かみを足し合わせるイメージで、指先の見た目温度を上げましょう。

1位:つや感のある血色ピンク

coconail

coconail

女性らしく暖かいカラーといえば、やはりつやのあるピンクは外せません。一見ヌーディな色味のようで、でも確実に血色感をアップさせてくれる色。ナチュラルな雰囲気なのであらゆる場面に活躍してくれますよ。シンプルなワンカラーが間違いなくウケます。

シンプルネイルは愛されカラーできまり

JULIET

JULIET

シンプルなネイルこそ、色味や質感にこだわりたいもの。大人のこなれたオシャレを楽しむためにも、暖かみを感じさせる愛されカラーで女性らしい空気感を演出してみてくださいね。


Itnail編集部