コラム コラム 2019年3月1日 更新 お気に入り追加 0

春ネイル、色だけで魅せるなら「ピンク×グリーン」がイチオシ!

3,437 view
春ネイル、色だけで魅せるなら「ピンク×グリーン」がイチオシ! Itnail編集部

春ネイル本番!でも春らしいネイルってどうすればいいの?と漠然としたイメージの方も多いのではないでしょうか。そんな時はデザインで春らしさを作り上げるのではなく、ネイルカラーの組み合わせで春っぽさを演出してみませんか。春におすすめのカラーコンビネーションの「ピンク×グリーン」を使ってみて。可憐に咲くお花をイメージさせるピンクと萌える草木をイメージさせるグリーンの組み合せで、カラーだけで春らしいネイルを作れちゃいますよ!

ピンクとグリーンで作る春ネイル

カラーだけで春ネイルを楽しみたい。そんなときはピンクとグリーンの組み合わせがおすすめ!デザインにこだわり過ぎなくても、アートが苦手な人でも簡単に取り組める春ネイルですよ。

グリーンは春に相応しいオリーブ色と色鮮やかなエメラルドグリーンを使ったデザインをベースに、ピンクとの組み合わせをご紹介いたします。
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

ショートカットにピンク色のワンカラーとピンクベージュのヒョウ柄が可愛らしいデザイン。グリーンはアクセントで使い、若草の萌える雰囲気を演出。春に楽しむヒョウ柄は断然ピンクやベージュ系をメインに使ったデザインがおすすめ!

オリーブ色×ピンク

ちょっぴりくすんだグリーンのオリーブ色。春っぽさやボタニカル感を演出するのにおすすめのネイルカラー。ピンクと組み合わせると、ふんわりとした雰囲気がプラスされて可憐な春ネイルに仕上がりますよ!
Nail Angeal

Nail Angeal

ごく淡いオリーブ色をメインにヌーディーピンクを差し色にした春らしいデザイン。ホワイトのフレンチネイルと合わせることで、ふんわりとしたピンク×グリーンの印象を引き締めてくれています。ワンポイントのゴールド&シルバーの飾りがとっても華やか!
nailsalon305 (大分)

nailsalon305 (大分)

ピンクや淡いオリーブ色を中心にさまざまな透明感のあるカラーを合わせた、とってもピュアなネイルデザイン。ピンクネイルには極小のパールやゴールドブリオンを水玉状にのせて、ポンポンと咲きほこるお花のような雰囲気でとってもキュート!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

淡いオリーブ色とピンク色がとっても春らしい組み合わせのネイルデザイン。フラワーやリーフ柄のボタニカルデザインが、その春らしさをより強調してくれています。ゴールドのラインテープがポイントになって、柔らかさの中にキリリとした印象がプラス。

エメラルドグリーン×ピンク

色鮮やかなエメラルドグリーンはグリーンの中でもひと際大人っぽさが高いカラーです。春ネイルにちょっぴりエキゾチックな雰囲気をプラスしたい方におすすめのエメラルドグリーン×ピンク。ぜひお試しくださいね!
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ちょっと深めのエメラルドグリーンのアクセントがとっても魅惑的なデザイン。残りのゆびは2色の濃淡の違うピンクとホワイトを組み合わせて指グラデーションに。爽やかさの中からチラリと覗く大人っぽさにうっとりとしてしまいそう!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

エメラルドグリーンネイルを中心にピンク色は差し色程度にして、エキゾチック感をアップさせてみるのもGOOD!ピンク色はごく淡いカラーを使い、エメラルドグリーンのビジューとのコントラストが美しい仕上がり。とっても華やかな印象ですね。

2色でカンタン春ネイル

春ネイルのデザインが浮かばないな…。そんなときは、ぜひピンクとグリーンを組み合わせたネイルデザインで春ネイルを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部