コラム コラム 2019年11月27日 更新 お気に入り追加 0

肌寒さを感じたら♡「ラズベリーピンクネイル」で指先に温かみを

1,270 view
肌寒さを感じたら♡「ラズベリーピンクネイル」で指先に温かみを Itnail編集部

冬に差し掛かるこの時期は、ネイルデザインにかわいらしさや華やかさをプラスしていきたいところ。今回ご紹介する「ラズベリーピンク」は、甘さを絶妙に控えながら指先を大人かわいく温かみのある印象に仕上げてくれます。大人女子にピッタリな、媚びない甘さが楽しめるカラーなんです。寒さが増してくる季節だからこそ、ネイルデザインには暖色チョイスがおすすめ。温かみのある指先は、自分自身も周りの人までも癒してくれるかも♡

ラズベリーピンクが大人かわいい

紫がかった色味にこなれ感

kuku nail

kuku nail

ただかわいいだけじゃない、大人女子が欲しいのは、肩の力が入りすぎないこなれ感です。ラズベリーピンクの特徴はほんのり紫を感じるくすみがかった色設計。甘ったるくない、上品な女性らしさが魅力なんです。

ラズベリーピンクの秋冬アレンジ

ピンクラメで大人キュートに

Carineria

Carineria

冬になると、街も人の空気もどことなく賑わいを増していきますよね。そんな季節の流れに沿って、ネイルデザインにも華やかさを意識していきましょう。ラズベリーピンクにピンクラメをかけ合わせれば、キュートな遊び心を感じる大人かわいい指先に。ヌーディピンクの抜け感もGOOD。

レオパードに女っぽさをプラス

Carineria

Carineria

人気のレオパードにもラズベリーピンクをコーディネート。合わせるカラーによって強い印象かフェミニンな印象、どちらかに傾くことが多いレオパード。ラズベリーピンクとの組み合わせは、女っぽく品の良い表情が楽しめます。レオパードはクリアベースでイマドキスタイルに。

メタリックゴールドの蔦アート

Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

女性らしさのあるラズベリーピンクと、ちょっぴり辛口なメタリックゴールドの蔦アート。ブラウンのニュアンスが入ってこの時期らしいオシャレなデザインに仕上がっています。甘いだけじゃない、辛さを感じるバランス感がスタイリッシュ。

濃淡ニュアンスを楽しんで

Cuoranail (帯広)

Cuoranail (帯広)

一色塗りに、濃淡をつけてアンニュイに仕上げるのがトレンドの今冬。シアーな部分とマットな部分、爪をキャンパスにして表情に変化をつける手法です。奥行き感が凝った印象を醸し出し、上級者な指先に変身させてくれます。シアーグレーの抜け感も◎

フレンチはモードにキメる

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ラズベリーピンクはほど良い甘さを兼ね備えているので、モードなフレンチスタイルも奇抜になりすぎず、すんなりと手元にフィットします。シンプルだけど凝っている、大人のあか抜け感が楽しめるデザインです。

シアー使いで上品に

先端の細フレンチに技あり

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ラズベリーピンクを透明感のあるシアーな色味で仕上げた上品ネイル。四角に整えたスクエアフォルムで洗練された印象に。指先の細フレンチが絶妙なアクセントとなり、ハイセンスを感じさせる大人上品な指先となっています。

温かみのあるフェミニンさが◎

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ラズベリーピンクは濃度を薄く塗布しても、その温かみは衰えないところが魅力。冬の手元にピッタリな色温度なんです。シアーな色味を上品にONすれば、艶感のある大人かわいいネイルを楽しむことができます。さりげないパール感もオシャレ◎

ムラ塗りアートをポイントに

H&S

H&S

グレーとブラックの冬らしい組み合わせに、ラズベリーピンクの甘さをプラス。ムラ塗りアートのニュアンスがオシャレさをグレードアップしてくれています。ダークトーンのデザインにポイントで挿し込むのがおすすめ。

グレーネイルのアクセント

180°degrees nail and eyelash

180°degrees nail and eyelash

オシャレかわいい、グレーの塗りかけネイル。先端にラメを加えてスッキリと上品なデザインです。薬指にラズベリーピンクを投入することで女性らしさをプラス。ブラウンとのかけ合わせがバランスよく、あか抜けた印象を演出してくれています。

大人女子におすすめのラズベリーピンク、オシャレな指先の温かみを体験してみてくださいね。


Itnail編集部