デザイン デザイン 2017年4月22日 更新 お気に入り追加 0

代々木上原『Lottie nail (ロティネイル)』のネイルデザイン特集♡

1,659 view
代々木上原『Lottie nail (ロティネイル)』のネイルデザイン特集♡ Lottie nail (代々木上原)

いつもの日常を一歩オシャレに彩ってくれる美しいお手元を手に入れませんか?仕事柄派手なネイルが楽しめない方も、思い切りアートを楽しみたい方も人によってそれぞれですよね。代々木上原駅徒歩1分の場所にあるネイルサロン「Lottie nail (ロティネイル)」ではシーンやファッションに合ったネイルが盛りだくさん。1人1人のライフスタイルに溶け込む似合わせデザインをご紹介します。手元が華やかだと気分まで上がること間違いなしです。

ビビッドピンクでデザインにパンチを効かせて

Instagram (533156)

ビビットパンチの効いたピンクが主役にしてくれます。ほんのりラメをプラスし、クールで都会的な仕上がりになっています

ヌーディーピンクに幻想的なホログラムをちょい足し

Instagram (533158)

肌馴染みのよいピンクベースのマーブルです。ホログラムをプラスすることで、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

女っぷりを上げてくれるビビッドな赤ネイル

Instagram (533160)

女っぷりを上げてくれるビビットカラーの赤ネイル。これだけで凛とした色気を感じますね。

ふんわり花柄で可憐なお花も大人仕様にシフト

Instagram (533162)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。わざとぼんやりお花をイメージしたアートで可憐な花柄も大人仕様に。

さりげないアートでシンプルながらも華やかに

Instagram (533164)

肌馴染みのよいヌーディーなワンカラーをベースに、さりげなくアートをプラス。色づかいで、シンプルにまとまりながら華やかに仕上がります。

曖昧な色味が夜空の空気感を演出

Instagram (533166)

まるで夜空のようなじんわりカラーが幻想的な手元にしてくれます。その曖昧な色味が独特の空気感を出しおしゃれを格上げしてくれます。

塗りかけ風のべっ甲ネイルで大人っぽさを強調

Instagram (533168)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。塗りかけ風で存在感が増し、印象的にみせてくれます。

手書きの小花ネイルで上品さと華やかさを独り占め

Instagram (533170)

透明感のあるグラデーションベースに、手書きのお花をプラス。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

コーラルピンクで健康的でヘルシーさをアピール

Instagram (533172)

肌に馴染みやすいコーラルピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

エレガントな大花柄で指先から春仕様に

Instagram (533174)

淡いパステルカラーのマーブルに、お花をちょい足し。春らしいデザインで指先から季節感を感じられます。

お花のホログラムでフレンチネイルもセンスアップ

Instagram (533176)

王道ホワイトとお花のホログラムの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

青空と夜空の幻想的なコラボレーション

Instagram (533178)

青空と夜空のコントラストが幻想的な手元に。夜空には、星座を輝かせることで世界観も広がりますね。

お花のホログラムでアクセサリー顔負けの華やかさを

Instagram (533180)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。お花もホログラムでつくると大人っぽいですね。

ワイヤーアートなら華奢で女性らしい雰囲気をアップ

Instagram (533182)

落ち着きのあるベージュのグラデーションに、春風が舞ってるようなワイヤーアートをちょい足し。繊細さが華奢で女性らしい雰囲気をアップしてくれます。

ほんのり甘さを感じるスイートネイル

Instagram (533184)

まるでおお菓子のようなファンシーなドットネイルです。色とりどりのドットが、大人可愛い指先を演出してくれます。

絶妙なニュアンスカラーで独特な空気感を醸し出して

Instagram (533186)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

エッジにゴールドラメをプラスして王道グラデを差別化

Instagram (533188)

うっすらグラデーションに、先端にはピンクゴールドのフレンチをプラス。高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイルです。

透明感抜群の天然石ネイルで好印象に

Instagram (533190)

透き通るような、天然石ネイルです。パーツの下にうっすらひいたラメが、より透明感を引き出してくれます。

女性らしいベビーピンクで肌をワントーン明るく

Instagram (533192)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ワンカラーのミラーネイルは小物代わりに

Instagram (533194)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。大胆なワンカラーは小物感覚で身につけられます。

絶妙なマーブルカラーで甘さとクールさを中和

Instagram (533196)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなブルーでクールさとキュートさを程よく中和してくれます。フレンチにすることで派手見えしませんね。

クリアカラーで程よい抜け感を演出しおしゃれを格上げ

Instagram (533198)

クリア感のあるパステルカラーが程よく抜け感を出してくれるのでおしゃれを格上げ。レモンイエローもより爽やかに彩りますね。

春カラーのグラデーションで上品と可愛らしさを

Instagram (533200)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。春色で作れば可愛らしさもプラス。

ピンクのホログラムで可愛いをぎゅっと詰め込んで

Instagram (533202)

ぽわんと中央にカラーをのせたチークネイル。ホロで、ピンクベースに可愛いをぎゅっと詰め込んでいます。

押し花アート×ミラーで乙女心と大人っぽさを表現

Instagram (533204)

押し花アートで乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に大変身します。アクセントのミラーでクールさもちょい足し大人っぽさも表現。