デザイン デザイン 2017年6月29日 更新 お気に入り追加 0

やっぱり水玉が好き♡ありきたりにならないオシャレなドットのネイルデザイン10選

606 view
やっぱり水玉が好き♡ありきたりにならないオシャレなドットのネイルデザイン10選 HAIR

ドットネイルはキュートなイメージですが、カラーや爪の長さによって大人っぽく仕上げることもできます。 また、大人っぽくなりすぎるのが嫌なときにアクセントとしてドットを使うと大人かわいい印象に仕上げることも。 そのときの気分やシチュエーションに合わせておしゃれなドットネイルを楽しんでみてくださいね。

上品ドットデザイン

フレンチネイルをドットでアレンジ

出典:Kiraria

出典:TORAberry

ヌーディカラーのフレンチネイルをドットでアレンジしてみて。
キュートになりがちなドットも大人っぽく仕上がりますよ。
オフィスにもぴったりなので派手ネイルができない人にもおすすめです。

 

ドットのゴールドミラーネイル

出典:Kiraria

出典:gobo888

ゴールドのミラーネイルにゴールドのスタッズでドットをつくって。
クールで大人っぽくなりがちなゴールドのフレンチネイルも、スタッズでドットのデザインにすることで大人かわいいネイルに仕上がります。

 

大人のシースルーネイル

出典:Kiraria

出典:beauty salon yamasaki

白と黒とシルバーのコントラストが上品な大人ネイル。
黒をシースルーにすることで柔らかい印象をプラスすることができます。
ホワイトのワンカラーネイルにシルバーラインでアクセントをつけるのがポイント。

 

ポップなドットデザイン

おしゃれな北欧風ネイル

出典:Kiraria

出典:Organic Nail Atelier Ayur

北欧風カラーでつくったドットの変形デザイン。
手書きアートで北欧デザインを加えれば、おしゃれネイルの完成です。
人とかぶらない個性的なデザインネイルが楽しめますよ。

 

キュートな変形ドットネイル

出典:Kiraria

出典:TORAberry

フレンチネイルとドットを組み合わせた個性派ネイル。
ホワイトラメ、赤、水色でフレンチネイルを作って、ゴールドのスタッズをのせます。
人目をひくポップでキュートな変形ドットネイルはおしゃれ女子にぜひチャレンジしてほしいデザインです。

 

カラーの効いたドットデザイン

ホワイト×ネイビーのドットネイル

出典:Kiraria

出典:Mahina nail

ホワイトとネイビーのワンカラーネイル。
2つのカラーしか使っていないのでシンプルですが、パールをあしらったりドットを描いたりすればおしゃれネイルの完成です。
シックなカラーもドットのデザインで大人可愛いネイルに仕上がりますね。

 

グリーンのワンカラーネイル

出典:Kiraria

出典:TORAberry

淡い黄緑色が優しい印象を与える上品ネイル。
ホワイトと黄緑の組み合わせがさらに優しいイメージに仕上げていますね。
ストーンとパールのアクセントで上品さをアップさせて。

 

キュートなドットデザイン

ピンク×ハートのモテネイル

出典:Kiraria

出典:AchaNail

ピンクのワンカラーネイルにハートのホログラムでドットをデザインしたネイル。
彼氏とのデートにもぴったりのガーリーでキュートなネイルです。

 

ベージュ×ピンクのキュートネイル

出典:Kiraria

出典:CORAL

ピンクとベージュのワンカラーネイルに、ドットをデザインして。
ベージュを選ぶことで、キュートな中にも落ち着いた雰囲気もある大人かわいいネイルに仕上がります。

 

ドット×フラワーのクリアネイル

出典:Kiraria

出典:tonton

ベースをクリアネイルにすることでドットやフラワーのデザインが際立ち、シンプルながらもキュートネイルの完成です。
いろいろなデザインを楽しみたいけれど、派手ネイルは苦手という人におすすめ。

 

いかがでしたか?

ドットネイルはキュートなイメージですが、カラーや爪の長さによって大人っぽく仕上げることもできます。
また、大人っぽくなりすぎるのが嫌なときにアクセントとしてドットを使うと大人かわいい印象に仕上げることも。
そのときの気分やシチュエーションに合わせておしゃれなドットネイルを楽しんでみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: ドットネイル (136)