デザイン デザイン 2017年10月27日 更新 お気に入り追加 0

【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

1,854 view
【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡ myreco

季節が秋に変わり、そろそろ衣替えをしている人も多いのではないでしょうか。 ネイルも洋服と同じで季節ごとに衣替えしたくなりますよね。 今回は、Twitterアンケートの秋ネイル人気投票をもとにそれぞれのネイルデザインなどをご紹介していきます。 この秋やってみたいネイルランキングで、いつもの秋とは違うネイルデザインにしてみるのも良いですよ。

季節が秋に変わり、そろそろ衣替えをしている人も多いのではないでしょうか。 ネイルも洋服と同じで季節ごとに衣替えしたくなりますよね。 今回は、Twitterアンケートの秋ネイル人気投票をもとにそれぞれのネイルデザインなどをご紹介していきます。 この秋やってみたいネイルランキングで、いつもの秋とは違うネイルデザインにしてみるのも良いですよ。

気になるこの秋やってみたいネイルデザイン人気投票


 

出典:@chisato_kukuru

 

Twitterアンケートのこの秋やってみたいネイルデザイン人気投票で、驚くべき結果がでました。

べっ甲ネイル、ツイードネイル、ニットネイル、塗りかけネイルと4種類のネイルデザインの中で、なんと、1位以外はすべて2位と同順位となりました。

1位は塗りかけネイルで投票率は57.1%とほぼ半数以上の人が投票しているという驚異の強さです。

それだけ、塗りかけネイルのデザインは今注目度大のネイルデザインということですね。

 

塗りかけネイル以外の、べっ甲ネイル、ツイードネイル、ニットネイルの3種類はすべて14.3%と、こちらも通常のアンケートであれば割と不人気ではない数字ではありますが、1位の塗りかけネイルに比べると結果が程遠くなりました。

 

2位のネイルデザイン


 

出典:YOUANDNAIL @you.and.nail

 

2位になっているネイルデザイン3種を順にご紹介していきます。

 

 

・べっ甲ネイル

 

出典:みみ @mimi375mimi

 

今では定番化しているべっ甲ネイルが2位という結果になりました。

秋ネイルとしても色味が落ち着いているので使いやすいですね。

 

 

・ツイードネイル

 

出典:福岡Mainail @mainail.happylife

 

アパレルでもよく見かけるツイードをネイルデザインに取り入れたツイードネイルも2位となりました。

色味を工夫することで秋はもちろん春などにも取り入れやすいデザインです。

 

 

・ニットネイル

 

出典:heart nail @nail.heart.nailsalon

 

このデザインで親指と中指の爪に施されているデザインがニットネイルと呼ばれているデザインです。

まさにニットのような見た目で、寒くなってくる季節にぴったりです。

 

1位は秋色で塗りかけネイル!


 

まずは自分でできる、塗りかけネイルのやり方を動画チェックしてみましょう!

 

 

最近少しずつじわじわと人気が出ている、塗りかけネイルが1位となりました。

従来の甘皮側から爪先までしっかりと塗るネイルではなく、まさにネイルを塗りかけているかのような斬新なデザインのネイルです。

この、塗りかけネイルのカラーを秋色にすることで、流行と季節感をミックスさせたこの秋に取り入れたいネイルデザインですね。

 

出典:rui @s247s2

 

この上記の画像のように青、黄、赤のカラーを使用していますがくすみがかった秋色なので一気に季節感をだすことができます。

 

出典:LotusNail @nana.4queens

 

こちらは割と明るめのブルーを使用していますが、ブラウンを間に挟むことで秋色感を出しています。

 

出典:ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

 

こちらのデザインネイルは、ブルーベースに上から別色で塗りかけネイルをつくっているので、さりげなく流行を取り入れています。

 

出典:ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

 

もっとさりげなく塗りかけネイルを取り入れるならこちらのデザインです。

秋だけでなく冬も使えますね。

 

出典:yukichi @yukichi_nail

 

アーティスティックなこのデザインネイルは、人とかぶりたくない場合におすすめです。

芸術の秋、という季節感も出せますね。

 

出典:Nails CK @cknailsck

 

爪先に塗りかけネイルのデザインを取り入れたこのデザインネイルは華やかさがありますが、明るすぎないカラーを使用しているので主張しすぎず秋ネイルとしても良いですね。

 

 

いかがでしたか?

流行の塗りかけネイルを秋色でつくってみて、トレンドの最先端のわくわくするようなネイルで秋を過ごしてみませんか♪



関連記事

・ネイルNGオフィスでもOK?シンプルネイルで指先美人♡

・セルフでもできる!乙女チックな林檎ネイルのデザインアイディア集♡

・プレゼントに最適♡思わず集めたくなる可愛いネイルボトル特集

・2017年秋冬のデザインにも大人気♡流行中のボタニカルネイルをもっと知りたい!

・自然な若々しさが人気の秘密♡アンチエイジングネイルって?