コラム コラム 2022年9月30日 更新 お気に入り追加 0

秋おすすめ♡曖昧カラーで作るマグネットのニュアンスネイル

913 view
秋おすすめ♡曖昧カラーで作るマグネットのニュアンスネイル Itnail編集部

大人気のマグネットネイルを、秋らしい季節感あるデザインで楽しんでみませんか?曖昧な色味を活かしたニュアンスネイルとしてアレンジすれば、秋ファッションにもよく合う垢抜けた手元になりますよ。今回は、秋っぽさのあるカラーを主役にした、マグネットのニュアンスネイルデザインを集めてみました。ワンポイントで取り入れてもよし、爪全体をきらめかせてもよし、お気に入りのニュアンスマグネットネイルを作ってみてください。

ちょこんと色を乗せた塗りかけネイル風

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116401] via Itnail Design (683549)

塗りかけネイルのように、爪先にちょこんとマグネットジェルをプラス。パープルやグリーン、シャンパンゴールドなど爪ごとに色味を変えてカラフルに仕上げるのが、おしゃれ見えするポイントです。マグネットジェルの色味がくすみカラーや秋っぽいカラーなので、落ち着いたトーンが多い秋服とも相性ばっちり。

ミラーやラメと合わせて輝き満載!

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109472] via Itnail Design (683557)

ブラウンとゴールドを基調とした秋らしいカラーリングに、ラメやミラー、マグネットときらめきをたっぷり盛る!ゴールドのマグネットネイルの上には、うるうるとした立体的なパーツを乗せてとことん目立たせます。ちょっぴり主張強めのネイルに挑戦したい方におすすめです。

イチョウみたいなカラーのアクセントに

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110345] via Itnail Design (683553)

イチョウを連想させるくすみイエローのネイルには、同色系のマグネットジェルを。薬指にだけワンポイントで入れて、デザインのアクセントにします。フチにはミラーのラインを細く入れてこだわりたっぷりに♡パーツを飾ったデザインも作り、華やかさをアップさせます。

ブラウンベースのマグネットネイルがおしゃれ!

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116126] via Itnail Design (683550)

深みのあるブラウンをベースにしたマグネットジェルを爪の中心にON。しっかり単色塗りにするのではなく、チークネイルのように爪の中心に入れるのがなんともおしゃれです♡光の当たり具合によっては、ジェルの中の砂鉄がピンクに輝きますよ。シンプルだけど個性的なネイルにしたい方にぴったり。

オレンジとベージュをマグネットで華やかに

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113560] via Itnail Design (683551)

紅葉みたいなオレンジと黄み強めなベージュの組みあわせが、季節感を演出。ほっこりしすぎないよう、マグネットネイルでアレンジして、今っぽくまとめましょう。オレンジとベージュの上にシルバーのきらめきを足し、ミラーやストーンなどでデザインを引き立てます。

きらびやかなマグネットにお花を投入

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112811] via Itnail Design (683552)

洗練された印象のグレージュをマグネットネイルで。ベースが落ち着いているからこそ、全部の指に取り入れてもギラギラした印象には見えません!爪いっぱいのサイズでぷっくり立体的なマーガレットを添えて、可愛らしさもばっちり♡大人っぽさも甘さも手に入る、欲張りデザインです。

アシンメトリーでもマグネットジェルが活躍

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109847] via Itnail Design (683555)

落ち着いたカーキの単色塗りと、いろんなカラーを詰め込んだデザインとをアシンメトリーに。ブルーに輝くマグネットネイルがいい存在感を出しています♩水彩画のように色をにじませたデザインや、ドット風の技ありデザインとクセのあるデザインたちも、トーンを落とせばごちゃつかずに上手くまとまります。

くすみピンクのほの甘デザイン

ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109776] via Itnail Design (683556)

秋らしくトーンを落としたくすみピンクを、爪の中心にぼかすように塗っていきます。親指と薬指はマグネットジェルにしてさりげなく輝かせれば、トレンドもしっかり押さえたおしゃれさんのネイルに早変わり。クリアベースになじみのいいピンクを重ねるので、なるべくナチュラルなネイルにしたい方にもおすすめ。

秋のニュアンスネイルはマグネットで決まり!

秋らしいニュアンスネイルをもっともっと素敵に、輝かせたいならぜひマグネットジェルの力を借りてみて。ワンポイント使いもよし、大胆に取り入れるもよし、自分好みにアレンジして。


Itnail編集部