デザイン デザイン 2017年4月30日 更新 お気に入り追加 0

【二村 友美】キラキラがかわい過ぎる!上品な輝きを放つクリスタルピクシーネイルに注目!!

960 view
【二村 友美】キラキラがかわい過ぎる!上品な輝きを放つクリスタルピクシーネイルに注目!! AUTHORs BEAUTY

スワロフスキーと言えば、ネイルアートのストーンとして欠かせない定番アイテムですよね。 定番で使われているのがフラットタイプ。 よりゴージャス感を楽しめるVカットタイプ。 そして今注目されているのが、2016年に発売された「クリスタルピクシー」というタイプ。 海外で大流行中ですが、日本でも大人気です。

ネイルのストーンアートで欠かせない“SWAROVSKI(スワロフスキー)”

スワロフスキーと言えば、ネイルアートのストーンとして欠かせない定番アイテムですよね。
定番で使われているのがフラットタイプ。
よりゴージャス感を楽しめるVカットタイプ。
そして今注目されているのが、2016年に発売された「クリスタルピクシー」というタイプ。
海外で大流行中ですが、日本でも大人気です。

「クリスタルピクシー」って何?

発売されたばかりなので、「クリスタルピクシーっていったい何??」って思う方もいらっしゃると思います。
クリスタルピクシーとは、スワロフスキー社から発売された初のネイル向け商品♪
極小サイズのクリスタルで、大きさは最大でも1.5ミリの細かい粒になってます。
透明感があり大きさも細かいカットなので、光が当たるとキラキラと反射して、輝きがとっても上品で可愛いのが特徴です!!
カラーバリエーションは色々ありますが、1番始めに取り入れやすいのは無色透明なクリスタル♪
クリアなので何にでも合わせやすく、ピクシーデビューには使いやすいと思います。
クリアベースにのせて、あえてクリア感のあるデザインにしてもオシャレでかわいいです!

“SWAROVSKI(スワロフスキー)「クリスタルピクシー」”の使い方のポイント

上品な輝きを演出してくれるので、普段使いのネイルはもちろん、ブライダルネイルにもピッタリです。
仕上がりはピクシーのキラキラを楽しむために、ジェルで埋め込みすぎないように質感を出すのがポイント♪
細かいカットになりますので、爪全体に埋め尽くしても透明感もあり、派手過ぎず上品な仕上がりになります。
またストーンアートに組み合わせてポイント使いにするのも◎

キラキラな質感が何よりも魅力

その他にも、カラーグラデーションやワンカラーの上にのせたり、アート系のネイルのワンポイントにしたり、何にでも相性バッチリ。
組み合わせ次第でエレガントにもかわいくにもなる、とっても優秀作なアイテムです。やっぱりネイルにキラキラはどうしても外せないし、見てるだけでも女子力が上がりますよね。
いつもと違うストーンネイルをされたい人、流行間違いなしのアイテムなのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ネイルアーティスト/二村友美(nailsalon FIRST)