コラム コラム 2017年4月29日 更新 お気に入り追加 0

【 長さ出し 】で「 ネイルの長さのお悩み 」を解決!

6,259 view
【 長さ出し 】で「 ネイルの長さのお悩み 」を解決! Itnail編集部

ネイルの形や長さ、大きさは人それぞれです。人によってネイルのお悩みは尽きません。その中でもネイルが短かったり、小さいのがお悩みの方には長さ出しという方法でお悩みを解消できます。長さ出しをしてあなたの理想の美爪を目指しませんか?

あなたのお悩み解決〜ネイルチップ〜

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ネイルの長さは人ぞれぞれで、お悩みもそれぞれです。その中でも自爪の長さにお悩みがある方にオススメの長さ出し方法があります。長さを出して、あなたも憧れの美爪を手に入れてください。

ネイルのお悩みを解決する長さ出しの一つがネイルチップを使用した方法です。ネイルチップはハーフチップとフルカバーチップがあります。ハーフチップは先端のみプラスするので、自爪部分に厚みがほとんどでないのが特徴です。フルカバーチップは自爪にも密着させるので、安定感や強度が出ます。

ネイルの幅にあわせてチップを選び、サイズがあったものを選びましょう。
Parfe arl (福岡)

Parfe arl (福岡)

あなたのお悩み解決〜アクリルスカルプチュア〜

Nailroom彩

Nailroom彩

ネイルのお悩みを解決する長さ出しの二つ目がアクリルスカルプチュアです。アクリルスカルプチュアは専用のリキッドとパウダーを使って自爪の上に人工爪を作ります。専用のネイルフォームを自爪に装着し、その上にアクリルでネイルの形を作ります。アクリススカルプチュアは時間が経つにつれ硬化していくのが特徴です。素早い施術と技術が必要です。アクリルスカルプチュアは強度があるので、長さも思いのまま出せます。

アクリルスカルプチュアであなたの憧れる長さ、形が実現可能なので、ネイルのお悩みも解消できるはずです。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

あなたのお悩み解決〜ジェルスカルプチュア〜

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ネイルのお悩みを解決する長さ出しの三つ目がジェルスカルプチュアです。長さ出し専用のジェルを使い、ネイルにはめたフォームの上で人工的にネイルの長さ出しをします。スカルプチュアよりも柔軟性があり、つけていても違和感がないのが特徴的です。UVライト、LEDライトを当てることで硬化します。

アクリルスカルプチュアに比べ、強度は弱いため、長さ出しも1cmが限界なので、それ以上に長さを出したい場合には不向きです。

長さ出しの手法を使うことであなたのネイルのお悩みを解決できます。長さ出しをすることで憧れの美爪を手に入れることができますよ。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部