カラー カラー 2017年5月2日 更新 お気に入り追加 1

指先美人はピンクネイル♡大人かわいいピンクグラデーションに注目

1,019 view
指先美人はピンクネイル♡大人かわいいピンクグラデーションに注目 HAIR

シンプルなイメージのピンクのグラデーションも、デザイン次第で、たくさんの雰囲気が楽しめます。 春らしさを演出しつつ、好みのテイストをチョイスして、すてきな指先を演出してみてはいかがですか? ぜひ参考にして、ピンクグラデーションのデザインにトライしてみて!

カジュアル系

トレンドパーツでカジュアルに

出典:nailsalon

出典:nailsalon Ravir

あわいピンクのグラデーションに、たっぷりとホイルを散りばめたデザインです。
ワイヤーパーツもアクセントに加えれば、トレンド感漂う、カジュアルデザインの完成!

 

チェックでカジュアルに

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

チェック柄を取り入れたネイルデザインは、カジュアルな印象に仕上がりますよ。
ふんわりとしたピンクのグラデーションをベースにすれば、ガーリーとカジュアルの2つの雰囲気が楽しめます。

 

フェミニン系

チークネイルなグラデーション

出典:hane

出典:hane nail。.:*:・'°☆

ホワイトをベースにして、チークネイル風にピンクでグラデーションを作れば、フェミニンな雰囲気に。
ハートのホロをこっそり忍ばせて、さらにフェミニンに仕上げてみては?

 

華奢な桜でフェミニンに

出典:Loudes

出典:Loudes ルルド

春の代表の花、桜を全体に散りばめたネイルデザインです。
あえて華奢な桜の花を描くことで、フェミニンな雰囲気がアップしますよ。
花びらも一緒に散りばめて、桜の花を引き立たせて!

 

濃いめのピンクでフェミニンに

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

手先をより明るく見せてくれる、濃いピンクを使って、フェミニンネイルを作ってみませんか?
透き通るような質感が、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。
うっすら浮かび上がるフラワーでスパイスを。

 

ガーリー系

ハートでガーリーネイル

出典:beauty

出典:beauty salon Yamasaki

ハートモチーフのパーツがガーリーなデザインです。
あえて1本の指だけにハートモチーフをオンして、甘くなりすぎないように。
ピンクのグラデーションに、ホワイトもプラスして、上品さも加えてみては?

 

お花たっぷりなガーリーネイル

出典:vicu

出典:vicu

薬指を、まるで花畑のように立体的なお花で埋め尽くしたデザインは、とっても上品でガーリーな仕上がり。
白とゴールドの組み合わせが、高級感を演出してくれますよ。
ピンクとお花の組み合わせは、相性ピッタリ!

 

パステルカラーでガーリーに

出典:macot

出典:macot

ピンクのグラデーションにマーブルなニュアンスをプラスして、オリジナルの雰囲気に。
パステルカラーを取り入れて、春らしさを演出すれば、ガーリーな雰囲気もたっぷりです。

 

シンプル系

シルバーラメでキラリ

出典:miou.nail.elpis

出典:miou.nail.elpis

肌のトーンに合ったピンクでグラデーションを作った、シンプルなデザインです。
爪先をシルバーラメで細く縁取ることで、ラグジュアリーな雰囲気も。
シンプルだけど、決して手を抜いていないデザイン♡

 

アクセサリーでワンポイント

出典:AchaNail

出典:AchaNail

ピンクからホワイトへのグラデーションがキレイなデザイン。
とってもシンプルなデザインに、アクセサリーのようなモチーフをプラスして、アクセントを加えませんか?
シンプルだけど、華やかな場にもピッタリですよ!

 

ピンクグラデで指先美人に

シンプルなイメージのピンクのグラデーションも、デザイン次第で、たくさんの雰囲気が楽しめます。
春らしさを演出しつつ、好みのテイストをチョイスして、すてきな指先を演出してみてはいかがですか?
ぜひ参考にして、ピンクグラデーションのデザインにトライしてみて!

 

あわせて読みたい

キーワード: ピンク (997)