コラム コラム 2018年6月5日 更新 お気に入り追加 1

いつでも簡単!ラメフレンチネイルで魅惑のハンドに♡

2,181 view
いつでも簡単!ラメフレンチネイルで魅惑のハンドに♡ Itnail編集部

フレンチネイルはスマイルラインをキレイに描くのが苦手という方も少なくなく、なかなか挑戦しづらかったりもします。そんな時は、ラメを使ったラメフレンチネイルで手軽にフレンチネイルを楽しんでみませんか。ラメは簡単に華やかさを演出することもできるので、これから夏の季節に向けてきらびやかなネイルをするのにもおすすめ!お気に入りのラメをそのまま使ったり、他のラメとミックス、または他のカラーと混ぜたり、上にのせたりといろいろとラメフレンチを楽しんじゃいましょう!

ラメフレンチネイルで魅力全開♡

ラメを使ったフレンチネイルは、それ単体だけでもとっても華やかに仕上がる優秀ネイル!
また、通常のフレンチネイルよりそこまで気を使わずに、簡単にできるのも魅力の一つです。
ラメフレンチネイルで魅力たっぷりのハンドネイルを目指しましょう!
nail salon MINX

nail salon MINX

シルバーラメのフレンチと定番のホワイトフレンチネイルのコンビネーション。クリア部分とのコントラストがくっきりと美しく、清涼感も満点です。これから夏に向けても嬉しい、海の生物をモチーフにした飾り付けも外せませんね!

控えめに楽しみたいなら細ラメフレンチ♡

細いラメフレンチネイルでも、十分にラメの魅力を引き出すことができます。
輝きがあるだけで存在感たっぷりのネイルに仕上がるから不思議ですね。
そんなラメはいつでもネイル好き女子を魅了してやみません!
細くても華やかさ十分の細ラメフレンチはいかがですか。
H&S

H&S

乳白色カラーのネイルをベースにホワイト系のラメでつくった細フレンチネイル。ミルキーカラーとの組み合わせで、ふんわりとやさしい仕上がりです。その上品さも損ねないように、ワンポイントで控えめに飾り付けたパーツ&ビジューもGOODです。
Nailroom彩

Nailroom彩

ヌーディーベージュのグラデーションネイルをベースにした、シルバーラメの細フレンチ。それだけでとってもオシャレな仕上がりなので、ビジューは左右それぞれに3粒ずつのみ。控えめにラメフレンチを楽しみたいときにおすすめのデザインです。

カラーラメ&ミックスカラーで雰囲気をチェンジ♡

シルバーやゴールドのオーソドックスなラメ以外に、他のカラーのラメを使ったり、またラメをそのまま使うだけでなく、他のカラーと組み合わせるのもおすすめです。
組み合わせる場合は好きなカラーとラメをミックスしたり、上にのせたりとその使い方は様々。
季節に合わせた雰囲気のカラーやラメを使ってみるのも良いですね!
nail salon MINX

nail salon MINX

クリアブルーにピンクやライトブルーなどのカラフルなラメがキュートなラメフレンチネイル。まるで夜空にきらめくお星さまか、深い海のブルーのようでとっても涼し気。お祭りなどにもして行きたい、暗闇でも目を引くデザインに仕上がっています。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

パープルのラメが美しいラメフレンチネイル。全体的にその透けるような質感が、ネイルに透明感を与えてくれています。立体的に添えられた大きなお花の飾りが、パープルのラメにふさわしく圧倒的な存在感を放っています。

簡単だからこそ、いつでも楽しめる♡

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

グレーにべっ甲のローズが透けるとってもオシャレなネイルと、シルバーラメのフレンチの組み合わせ。額縁のようなゴールドパーツから飛び出すようにのせられた天然石も素敵なコンビネーションです。ラメフレンチをさらにゴージャスに仕上げたいときにおすすめのデザインです。
ちょっと時間の無い時でも、それなりのインパクトや可愛さがあって手軽にできるラメフレンチネイル。
ぜひお試しくださいね!


Itnail編集部