デザイン デザイン 2021年12月25日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!大人女子におすすめしたいニットネイル特集

309 view
バリエーション豊富!大人女子におすすめしたいニットネイル特集 ネイルUP!

冬になると恋しくなる、ニットネイル。暖かでモコモコな質感は、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。今回は、色々なバリエーションがあるニットネイルの中から、大人女子の皆様にぜひおすすめしたいデザインを取り上げてみました。大人可愛くてお洒落なネイルデザインを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

同系色で統一したニットネイルでシンプルに可愛く♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルというと、ホワイトやパステルカラーを組み合わせた、カラフルなデザインも多いですよね。そういったデザインは確かに可愛いのですが、大人女子がチャレンジするには、少しハードルが高いかもしれません。

そこでご紹介したいのが、同系色で統一したニットネイルです。

例えば、5本すべての爪を、大人ピンクで統一したデザインはいかがでしょうか。シンプル&上品でありながらも可愛らしさのある、大人女子にピッタリなネイルに仕上げられるでしょう。

5本のうち数本を同色のニットネイルに、残りの爪をニットネイルと同系色のラメネイルにするデザインもお洒落ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイル×柄ネイルの組み合わせも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルは、柄ネイルを組み合わせて、個性的でお洒落度高めなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ライトベージュのニットネイルに、ホワイトベースの小花柄ネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。セーターに花柄のスカートを合わせたような、女性らしく大人可愛いネイルに仕上がりますよ♪ポイントで、ラメネイルやマット仕上げのシンプルネイルを組み合わせるのも素敵です。

チェック柄やドット柄、ストライプ柄というように、お好みの柄を組み合わせてあなただけのデザインを楽しんでくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルにキラキラのラメを組み合わせて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルには、メタリックカラーを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、ニットネイルをベースデザインに、爪先数ミリだけラメで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。ニットネイルのマットな質感とラメのキラキラ感がマッチした、お洒落度高めなネイルが完成します!

爪先に重ねるラメは、シルバーやゴールドといった定番のカラーだけでなく、ブルーやレッド、ピンク、ブラウン、ブラックもいいでしょう。お好みの色を使ってみてくださいね。ブラックやブラウンといった濃いめの色のラメを組み合わせると、可愛らしさとカッコよさが合わさった、甘辛MIXなネイルに仕上げられますよ♪