カラー カラー 2017年7月23日 更新 お気に入り追加 1

ハッピーピンクで作る可愛いネイル10選

1,298 view
ハッピーピンクで作る可愛いネイル10選 HAIR

ネイルカラーの王道ともいえるピンク。ピンクを取り入れるだけでキュートな雰囲気になりますよね!同じピンクでもデザインが違うだけで印象が全然変わります。ピンクを使ったネイルで恋愛運アップ♡ピンクネイルのかわいいデザインをテイスト別にご紹介しましょう。

ピンク×フラワーデザイン

人気のマリメッコ柄で

出典:Kiraria

出典:hilo

濃い目のピンクカラーにマリメッコ柄をあしらったフラワーデザインです。
ベタ塗りの中にホワイトベースのマリメッコ柄がキュートで一気に女子力アップ♡

 

カラフルな小花柄で

出典:Kiraria

出典:Nail studio*cucu

濃いピンクとホワイトを中心に小花を描いています。
先端部分や爪をぐるっと囲むなど女性らしい仕上がりに。
さりげないストーンがより上品な印象を受けますね。

 

エレガントな花柄に

出典:Kiraria

出典:大野早紀☆S・Mint

大人っぽい雰囲気のフラワーネイル。
全体的にくすみがかったカラーを取り入れエレガントなデザインに。
大人っぽい中にも甘さをミックスさせた配色が人気です!

 

ピンク×チークネイル

ぷるっと感がかわいらしい

出典:Kiraria

出典:CORAL

中心から外側にかけてぼかした、トレンドのチークネイルです。
スイーツのようなぷるっとしたかわいいデザインが特徴で人気があります。
濃淡をバランス良く作ると、さらにおしゃれネイルに♪

 

逆チークネイルで

出典:Kiraria

出典:トータルビューティacai

内側から外側にかけてカラーを入れた通常のチークと逆のデザインです。
中心部分をホワイトラメにして華やかさをアップさせて♡デザインにマンネリ化してきた人にもおすすめですよ!

 

ピンク×ストーン

異素材のストーンをミックスして

出典:Kiraria

出典:coco-nail75

ピンクのカラーグラデーションにパールやストーン、パーツをミックスさせて配置したデザインです。
ストーンは置き方によって雰囲気が変わるのでアレンジし放題♪数本だけストーンを置くのがきれいに見せるコツです。

 

ストーンで新たにパーツを

出典:Kiraria

出典:mille couleurs

ストーンを組み合わせてひとつのパーツをつくったおしゃれネイルです。
インパクトがあるので1本だけで存在感が出ますね。
ターコイズのストーンをアクセントに♪

 

たくさんのストーンで華やかに

出典:Kiraria

出典: prisoner_nail☆satoshi

華やかな指先にしたい人はストーンをふんだんに載せてゴージャスに。
ワンカラーでもストーンがあるだけでキラキラネイルが完成します!

 

ピンク×ハートネイル

ハートフレンチでキュートに

出典:Kiraria

出典:TORAberry

フレンチネイルをハート型にアレンジしたデザイン。
丸みを帯びた爪先がキュートな印象を受けますね。
爪の形でいろいろなハートが楽しめるのでおすすめです♡

 

くり抜き風のハートで

出典:Kiraria

出典:Kiki&Lala Style

ゴールドのラメラインでハートの輪郭を描き、くり抜いたように見える凝ったデザインです。
指先にハートのモチーフがあるだけで、気持ちも上がりますね♡

 

いかがでしたか?

ピンクネイルはどんなデザインでもキュートで女性らしさが表現されますよね。
ストーンの置き方次第で上品になったり、ゴージャスで華やかさが増したりと多種多様のアレンジが可能です。
女子会やパーティなど、ちょっとおしゃれしたいときには、とびっきりかわいいピンクネイルに挑戦してみては?もしかしたら恋愛運もアップするかも♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ピンク (1,002)